topimage

2017-10

こんな耳になったのは - 2015.05.03 Sun

耳がえらいことになってます。

IMG_2103.jpg


完全に裏返ってます。

IMG_2104.jpg


こんなことになったのは・・・

明日に続きます。


*今日のhau'oli*
真夏のような晴れの中飛行機が見れたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
水辺・雪原でも遊べる水陸両用バンパー☆アンフィビアス・バンパー M

bumpertoym5.jpg



スポンサーサイト

● COMMENT ●

続きが気になって仕方ないでございます(*´∀`)
たのしみにしてます!

暴れましたか(笑)
でもこれはこれで可愛いですよ♪

我が家のあずもよく裏返ってました(^―^)
メイちゃんに何があったのかな?

Re: タイトルなし

ステラさん、こんばんは。

す、すみません^^
たいした続きではないのですが、、
でもちゃんとご披露いたします!

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんばんは。

そのとおりです!!
暴れました^^
このとおり耳全開です^^;

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんは。

あずちゃんも裏返りやすかったんです。
耳の質感が似てたのでしょうか^^
わりと簡単に裏返ります。

えっ??裏返り耳に
何か理由が~~~??
ウル、結構なってる~~~
なんか理由があるのかな?????(笑)

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

頭を地面にすりつけてホリホリ
すると簡単に耳が裏返ります^^
頭に血が上らないのかいつも
不思議に思います^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1391-5a00cdf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

集中しすぎて «  | BLOG TOP |  » アクロバティック

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (473)
嫌いなもの (134)
その他色々 (437)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR