topimage

2017-06

集中しすぎて - 2015.05.05 Tue

耳がえらいことになったのは、

ほりほり、ほりほり。

穴掘りに集中しすぎて、



耳がめくれあがってますよ。


*今日のhau'oli*
はじめておにぎらずを作ってみたこと。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪



■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<プラッツ>スーパーロングセラー☆大人気商品!ホーリーローラーボール ミニ

IMG_2747.jpg








JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ウェア、おもちゃ20~50%OFFセールしてます。★☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁぁ!予想外でした!
耳がひっくり返るくらい必死だったんですね〜!
ステラは最近座りながらホリホリします…面倒ならやらなきゃいいのにと見てます*\(^o^)/*

ホントだ〜耳がっ!!
なぜだかやたらと掘りたがりますよね?
何のためなんだか…??

そんな耳をめくってまでホリホリして
ブラジルへ本気で行く気かな?^^;

おにぎらず、上手に出来ましたか?
私も気になってるんですが、
まだ未体験です。
メイちゃん、一心不乱に掘ってますね(笑)
クッション破けちゃいそうです。

垂れ耳さんは、たまにはめくって通気よくするのもいいかもしれませんね^^
本人は気持ち悪くないのかな?と思いますが・・・。
ほりほり、突然始まりますよね。
寝床を整えてるらしいです。眠い!のサインだとか。
一日中寝てるくせにね(笑)

Re: タイトルなし

ステラさん、こんにちは。

そうなんです。
たいていホリホリしてるとかんたんに耳が裏返ります。
どんだけ必死なんだと思います^^
ステラちゃん、座りながらのホリホリ?!
面白そう~~ぜひその瞬間を見てみたいです!!

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

そうそう、そんなに掘ってどうするんだ?
何を目指してる?って思いますが、どうにも
こうにも止められないみたいですね~。
クッションが破れる前にやめていただきますが^^;

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

本気で目指してるかもしれませんね。
ブラジルに行く前に、まずうちの床を
ぶち抜かれたら困りますが^^;

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

私も前から気になっていて初めて作ってみました。
海苔が大きいので、ついついご飯をたくさん入れて
しまいがちになって、ずいぶんでかいおにぎらずに
なってしまいました^^;
でも確かに簡単で、おかずをタッパに詰める必要もなく
便利でした!

放っておいたら絶対破れるまで掘り続けるので、
いつも途中でやめていただいてます。多分、メイは
消化不良でしょう~^^

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

そうなんです、外耳炎になりやすいのでこうやって
めくれて風通し良くするのはいいことだと思います。
裏返ってる感じってどうなんでしょうね、人間が直すまで
自分で直そうとはしません^^
ほりほり、眠い時によくしますよね^^
ほんと、一日中寝てるのにね~~。
人間がきれいに寝床作ってあげてるのに、それをホリホリ
してぐっちゃぐちゃにしないと気が済まないみたいです。

おにぎらず、沢山焼きノリ貰ってたから
私もお昼ご飯に作ったりします~~
簡単で具を変えて楽しめるからおもしろい^^
メイちゃん、あっそっか~~~
そうすると耳がそうなるんだねっ♪

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

そうそう、そうするとこうなるんです、耳が^^

焼き海苔たくさんあるとおにぎらず、ぴったりですね!
開封するとすぐ湿気るので、早く海苔を使ってしまわないと
いけないのが困ります。。
おにぎらずは、よく考えられたなぁと感心です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1390-da30fe97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風物詩 «  | BLOG TOP |  » こんな耳になったのは

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (145)
遊び (420)
おでかけ (59)
ドライブ (7)
お散歩 (300)
好きなもの (442)
嫌いなもの (131)
その他色々 (409)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR