topimage

2017-08

気になるけど怖い - 2015.04.28 Tue

髪の毛を留めるクリップ。

気になるけど、さっき鼻を挟まれそうになったので、怖いのです。




*今日のhau'oli*
ダウンジャケット洗濯完了。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<犬と生活>爽やかなマリンスタイル♪トリコボーダータンク

tricobo12.jpg







JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ウェア、おもちゃ20~50%OFFセールしてます。★☆



スポンサーサイト

● COMMENT ●

怖いけどちゃんと戦ってますね、・・・崖っぷちですけど(笑)
うちは同じようなコトしかけてみたら、
耳を畳んで目をそらします。
情けないジャックです・・・。

めっちゃ可愛い〜*\(^o^)/*
もーっ!やめれ!!
って言ってるのかな〜
けど途中、匂い付けしようとしてる様に見えました(^^
ほんといい声ですね!

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

まさに崖っぷちです^^
目をそらす・・・見ないことにする、
それが一番のリスク回避かもしれません。
むやみに変なものに近づかない、まめちゃんは
賢いんだと思います!^^

Re: タイトルなし

ステラさん、こんにちは。

そうなんです。
飼い主の手についてるので、噛みついたら
怒られるのわかってて体全体をこすりつけて
きます。ささやかな抵抗・・・^^
匂いをつけようとしてるのかもしれませんね。
ガウガウ言ってるでしょ~^^;

そっくり。

めいちゃん こんにちは!
しかし…同じ犬種とはいえ、
何から何まで ちびこそっくり…
いつも驚いてます(^o^)
いつか会いに行きます!

Re: そっくり。

ちびこさん、こんにちは。

ちびこちゃんも暖かい場所にはまってますか?!
もしかしたら親戚だったりして~^^
いつかちびこちゃんに会ってみたいです!

勇敢なメイちゃん怖いけど戦ってる~
コジローはビビリだから逃げます(笑)

Re: タイトルなし

コジロー母さん、こんばんは。

へっぴり腰で、いつでも逃げられる体勢で
ワンワン騒いでます^^;
コジローくんは、賢いんですよね、無理して
危ない目に遭うことはしないんです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1387-80eb18c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぴったり «  | BLOG TOP |  » 何に使える?

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR