topimage

2017-10

何に使える? - 2015.04.27 Mon

何をしてるかというと。

IMG_2146.jpg


「メイ!あご!」

IMG_2149.jpg


で、これ何に使えるんでしょう?




*今日のhau'oli*
久しぶりの友人と会えたこと。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
〇<犬と生活>色がきれいなポコポコマルチボーダータンク

multibo9.jpg








JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ウェア、おもちゃ20~50%OFFセールしてます。★☆







スポンサーサイト

● COMMENT ●

う〜ん。
アゴ乗せゲームでも作るかな?(^^;;

一発芸ですね^^
何に使えるかは…うーん、なんですかね??
ま、可愛いから何の役に立たなくても
okですけど!
メイちゃん、ドヤ顔^^

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

アゴ乗せゲームを作って大会でも
開催しようかな??でも勝ち負けの基準が
難しい^^;

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

そうですね^^
何の役にも立たないけど、
とりあえず一発芸ということに
しておきます!

アゴのコマンドで乗っける、
立派な芸です(笑)
ドッグダンスで取り入れてみては
どーでしょーか?
あご乗っけるの好きですよね~
メイちゃん、楽チンそうで可愛い(^^)

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

よく考えたら地味な芸ですよね^^;
ドッグダンスでも練習してみましょうか、
途中で「あご!」とか言いながら^^
あご乗せ好きですよね♪
息苦しくないのかなと思うんですけど。

笑いました*\(^o^)/*
うちも、あごちょんは?ってやります(*-*)
けど使い道ないんですよねー!
で?みたいな顔が笑えますね!

Re: タイトルなし

ステラさん、こんにちは。

あごちょん、ってかわいいですね^^
ステラちゃんもところでこれは
何に使うんだ?って思ってたりして^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1386-3fb69283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気になるけど怖い «  | BLOG TOP |  » 気が散る

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (473)
嫌いなもの (134)
その他色々 (437)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR