topimage

2017-11

限界 - 2015.04.23 Thu

こちらにプリケツを向けて何をしてるのかというと、

IMG_4141.jpg


眠そうです^^;

IMG_4145.jpg


ちょうど限界に達した模様です。

IMG_4148.jpg




*今日のhau'oli*
気になっていたバイクのブレーキを修理にだしたこと。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
〇みんな大好き「カジュアルスタイル」のお手本パンツ♪トリコパンツ

tripants6.jpg







JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ウェア、おもちゃ20~50%OFFセールしてます。★☆








● COMMENT ●

目がトロンとして
首がガックン(^^;;
無理して起きてくことないもんね(笑)

あーお尻も可愛いけど、そのお耳も
ペラペラして触りたいですね〜
眠いところ申し訳ありませんが、
怒られても良いからさわさわしたい^^

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

船をこいでいてもおかしくないくらい
睡魔に襲われていますね^^
ハウスで寝ればいいのに、マットの上が
温かくて気持ちいいんでしょうね。

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

わかります^^
ペラペラした耳、触りたくなります。
散歩してるときにペラペラ揺れるのも
すごく触りたくなります^^;
うちは猫ちゃんみたいになでなでして
あげると、すぐ逃げ出すんですよ^^
なつちゃんやケンくんはそんなこと
ないですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1384-3dbe6893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気が散る «  | BLOG TOP |  » 謎の紐

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (441)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (314)
好きなもの (482)
嫌いなもの (137)
その他色々 (445)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR