topimage

2017-06

気にしない - 2015.04.20 Mon

最近、メイの背中を見ていると、

IMG_2025.jpg


しみのような斑点が増えたなぁと思います。

IMG_2026.jpg


「日焼け止めはいりませんからね。」

IMG_2028.jpg


そうだね~、飼い主と違ってしみなんて気にしないもんね。



*今日のhau'oli*
レーズン食パンにさらにナッツを入れて焼いたこと。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddy新商品のご案内□■
○<犬と生活>「カジュアルスタイル」のお手本ワンピ、トリコワンピ 

trionep6.jpg








JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ウェア、おもちゃ20~50%OFFセールしてます。★☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

え?そうなの?日焼けによるシミ?!Σ( ̄□ ̄;)
そういえばチャッピーも一時期白い部分に斑点が出てきたなあ?と思ったけど…
最近は増えていませんね。
逆にクアトロは黒い部分が無くなりつつあります。
首の黒い縦ラインは気に入っていたんだけど、かなり薄くなりました。
年と共に変化するもんなんですねえ

ほんとだ!
斑点、シミ…違うよね!メイちゃん!
水玉模様だね(≧з≦)
そんな事もあるんですね!
メイちゃん可愛いよ\(//∇//)\

うちなんかもっとブツブツです。
そのうちダルメシアンになるんじゃないかと思ってます(笑)
あれってやっぱりシミなんですかねぇ・・・

ちびこもだよ

めいちゃんこんにちは(^o^)
ちびこもくびのところに
もようできてきたんだよ〜
おそろだね!

それでもメイちゃんは美白美人さんですよ^^
スムースは毛質的に斑点が目立ちますよね。
うちのケンも昔と比べると増えました。
私もシミがチラホラ増えました…

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

日焼けじゃないと思いますけどね^^
もともと持った色素なんでしょうね。
薄くなったりすることもあるんですね~。
面白いですね、歳を追うごとにそういう変化も
あるんですね。

Re: タイトルなし

ステラさん、こんにちは。

メイは人間と違ってシミだろうがなんだろうが
気にも留めてませんけどね^^;
水玉模様になってきましたよ~~♪

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

ダルメシアンくらいに模様が付いたら
かっこいいかもしれません!^^
ついつい白地に茶色だと、シミって表現
してしまいますね~^^;

Re: ちびこもだよ

ちびこさん、こんにちは。

ちびこちゃんも模様が出来てきましたか?
メイは水玉模様になってきましたよ。
ちびこちゃんとお揃いですね~~。
これからどんな模様になるのか楽しみです♪

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

確かにスムースは、目立ちますね~。
いつのまにか水玉模様になっていました^^
もともともった色素が年を追うごとに出てくるの
かもしれませんね。
飼い主は、自分のシミが気になって仕方ありません^^;

ほんとだー

よく見るとたくさんの水玉模様がありますね♪
可愛い♪
まだ増えそうですかね〜?
毛を逆さにめくってみるとまだ表に出ていないうっすら茶色になった部分があったりしますね^^

私は自分のシミが増え続けていて凹みます・・・・・

Re: ほんとだー

Beecoさん、こんにちは。

これからまだ増えるのかもしれませんね。
そうです、そうです。
毛をめくってみると、茶色っぽいところ
ありますね、そういうところから色が変わって
いくのでしょうね。

飼い主は、鏡を見るたびに、「え!!こんなところにも・・・」
と、ショックを受ける毎日です^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1381-479b2dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引き続き «  | BLOG TOP |  » 見たな~~~

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (145)
遊び (421)
おでかけ (59)
ドライブ (7)
お散歩 (301)
好きなもの (443)
嫌いなもの (131)
その他色々 (410)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR