topimage

2017-10

楽チン好き - 2015.04.16 Thu

メイは、自転車のかごに乗るのが好きです。

IMG_1971.jpg


高いところからの景色とか、風が気持ちいいとか色々理由はあると

思うのですが、メイは歩かなくていいからかごが好きなんだと思います。

IMG_1970.jpg


楽チン好き。



*今日のhau'oli*
朝から洗濯機を3回まわしたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪




■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
50%OFF!ダニや蚊を寄せ付けないアロマ・デュ・ワン チェック&デニムワンピース

checkdenim5.jpg




スポンサーサイト

● COMMENT ●

うんうん(^-^)きっと風を切って気持ちイイんでしょうね
景色も見晴らしがよくって楽しいんでしょうね。
チャッピーも自転車大好きです。
メイちゃんは良い子に座っていますね(*^o^*)
ウチのワンズは前脚をカゴの縁にかけて半立ちの事が多いので、運転に気を使います(~_~;

大人しく乗ってるんですね。
うちはかごから出ようとしたことが・・・
間一髪で落ちずにすみましたが、冷や汗掻きました。
・・・でも、メイちゃんくらい活発なら
チャリ引きでお散歩もいけそうですけど(笑)

自転車乗ってくれたら、少し離れた公園にも連れてってあげれるのに、
うちは断固拒否です。不安定さが怖いんだと思います。
メイちゃんは肝っ玉座ってる♪
楽チンを覚えたね、やったね♪
メイ姉さん、「洗濯機」を3回回したんですか、
すごい怪力ですね・・・・
と私も家族に毎回突っ込まれます(笑)

ヘェ〜。
怖くないんですね。
メイちゃん
怖さよりラクチンがいいのかな?(^。^)

たまに見かけます、チャリカゴに入った
ワンちゃんを!
でもいつも思うんですが、何でちゃんと
大人しく座れているんだろう?と。
その理由は、楽チンだからなのですね^^なるほど。
うちは間違いなく飛び降りますね。
昔ホームセンターのカートからすら
ケンは飛び降りましたからね〜^^;

いいですね〜!
私もやってみたい!
メイちゃん楽ちんよね😁
ステラは私がブランコに乗っただけで怒ります。
無理だろな〜😂
メイ姉さん、車に気をつけて〜(≧з≦)

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

チャッピーちゃんも自転車大好きなんですね。
うちも同じです、半立ちになるので、猫ちゃんとか
見かけたら今にも飛び出しそうで怖いので、リードを
短く持ちながら乗せてます^^
遊びの帰りは、本当に楽チンなのかわりとおとなしく
乗ってます^^;

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

あはは!!
確かに自転車を引っ張ってくれそうです^^;
飛び出しそうになりますよね。
うちも半分立ち上がることがあるので、猫ちゃんとか
見かけたら飛び出しそうで怖いです。

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

不安定ですもんね~~。
走り出したらガタガタ振動もあるし。
うちは、疲れたあとに乗せたらえらい
楽ちんなものがあるんだと覚えたみたいで、
今では自転車見たら、かごに乗せろと
アピールです^^
洗濯機、まわしましたよ~~~!!
久々の晴れでしたから、怪力全開で
がんばりました~^^

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

そうなんです。
最初は怖かったと思うんですけど、
河原で走り回って疲れて帰るときに
乗せてみたらえらく気に入ってしまいました。
ラクチンの勝ちですね^^;

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

ホームセンターのカート、結構高いですよね。
あの高さから飛び降りるとは、相当怖かったの
かもしれませんね^^;
うちも猫ちゃんとかみたら飛び出しそうになる
のですが、歩かずに河原までいけると覚えたら
かご大好きになってしまいました^^

Re: タイトルなし

ステラさん、こんにちは。

ありがとうございます。
猫ちゃんとか見たら飛び出しそうになるので、
運転には気を遣います^^;
ブランコに乗ったら怒るんですか?!
どうしてだろ~、動きが怖いのでしょうか^^
うちも反応みてみたいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1378-3cb128b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

対応に困る «  | BLOG TOP |  » やさしくね

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (313)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (440)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR