topimage

2017-10

やさしくね - 2015.04.15 Wed

はい、メイの新しいお友達。

IMG_1984.jpg


「やった~~~~!!」

IMG_1977.jpg


こらこら、もっとやさしく遊んでください。

IMG_1978.jpg


「や、やさしく??こんな感じ?」

IMG_1988.jpg


「こんなんでどう??」

IMG_1985.jpg


「な~~んて、見せかけておいて、おりゃっ!!!」

IMG_1976.jpg


とてもじゃないけど、やさしく遊ぶのは無理そうです^^;


*今日のhau'oli*
久しぶりに気持ちよく晴れたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
50%OFF!ダニや蚊を寄せ付けないアロマ・デュ・ワン チェック&デニムワンピース

checkdenim5.jpg




スポンサーサイト

● COMMENT ●

メイちゃん楽しくだもんね(笑)

その子はまだいますか?
中身、出ちゃってませんか??
明日までそのまんまの姿でいられるかな…
メイちゃん、優しくね!
綿系の人形は寿命が短いですよね〜

5枚目の画像待ち受け画面決定です。
天使のメイちゃん。
ぬいぐるみが、一日でも長生きすることをいのるばかりです。

あぁぁぁぁぁぁ~、
そうなっちゃいますよね、やっぱり^^;
じやっくはブンブンガウガウしてなんぼ!
メイはん、おもいっきりやりなはれ!!

かわいいお友達、メイちゃんよかったね(*^^*)
うちだと即ブンブン振り回す子、引っ張りっこする子、
耳あたりをカミカミする子、すぐにケガしちゃいそうです(あははっ...苦笑)

Re: タイトルなし

コジロー母さん、こんにちは。

優しくは、遊びじゃないですね^^
激しく楽しくじゃないと~~!

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

なんとかまだいます^^;
でもすでに口とほっぺたから綿を出してるので、
修理が必要です。しかも、首ばっかり狙うので、
首も危ない感じです。
綿系は、短命ですよね~~。

Re: タイトルなし

なかぢさん、こんにちは。

並んで写真撮ったら一見天使のようですが、
実はいつ食らいついてやろうか、そのことで
頭がいっぱいです^^;
修理を重ねて、一日でも長く遊んでいただかなくては。

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

よく抱きかかえて寝てる、な~んて
かわいいワンコがいますが。。。
そんな姿見たことありません。
狙うは首、目、鼻!!
さんざん振り回して、遊び終わったら
ぽいっと放置です^^

Re: タイトルなし

メルママさん、こんにちは。

メルダンファミリーは、それぞれ色んな遊び方が
あって面白いですね~~^^
うちは、首を狙って食らいついてぶんぶん。
疲れたら、顔とか鼻のあたりをシガシガするので、
すぐ修理が必要になります^^;

こんにちはー
ボーダーがメイちゃんとお揃いですね^^
これ、我が家にも2クマおりますよ~~

かわいくて飼い主が気に入ったのですが
あまり丈夫じゃないようで...あちこちもげてます(^^;)

メイちゃんのお友だちはご無事でしょうか^^

Re: タイトルなし

komさん、こんにちは。

そうですよね~~~!!
ブログ拝見していて、あ!おんなじクマさん♪と思っていました。
うちの方が、買うのは遅かったと思うんですけど^^;
セールで140円くらいになってたので、5つまとめ買いしましたよ☆
なので、もう顔が傷だらけだけど、修理してクマさんの顔がクマさんに
見えなくなったころにまた新しいの投入します^^

あらまぁ!
可愛いくまちゃん!
メイちゃんねな前足でちょんちょんする仕草…優しそうに見えてアレ結構強い力ですよね笑
くまちゃんまだ無事ですか?
近々オペですね〜(*ε°)

またタイムリ〜なお話♪
うちもずっと前からある普通の大きなぬいぐるみを与えてみました。
優しくね〜って言っていますが聞きゃーしません><
メイちゃんの「見せかけておいて〜」を練習させたいと思います!^^

誰だと思ってんの?
ジャックのメイよ。
そう言いたいよね、メイちゃん?(^。^)

Re: タイトルなし

ステラさん、こんにちは。

痛い痛い!!
みみずばれ一歩手前って感じですよね^^;
うちは興奮したら、オテもオカワリもものすごい
爪に力はいって、ほんと痛いです。
クマさんは、すでにオペをうけられました・・・
鼻とほっぺに穴あきです^^

Re: タイトルなし

Beecoさん、こんにちは。

以前は、買ってきて3分で破壊してましたね。
さすがに今はもう少し時間が延びました^^;
優しくよ~っていうと、ちょっと噛み方が
甘くなるんです。が、飼い主が見てないとわかると
途端に野獣に変わります^^

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

そうでしたっ!
ジャックのメイ様でした~~~。
ぶんぶん振り回さずして遊んだとは
言えませんよね^^

先日はコメントを有難うございました!!
時間のある時にはちょくちょく
のぞかせて頂いては、メイちゃんに和ませて
頂いております~(^J^)

Re: タイトルなし

ブータンさん、こんばんは。

こちらこそありがとうございます!
ブータンくんに久しぶりに会えたようで
嬉しかったです^^
ブータンくん元気そうでなによりです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1377-6fe1ee32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽チン好き «  | BLOG TOP |  » 太陽がちょっと

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (473)
嫌いなもの (134)
その他色々 (437)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR