topimage

2017-10

太陽がちょっと - 2015.04.14 Tue

メイ、タオルかぶって何してるの?




「太陽がちょっとまぶしくて。。」

IMG_1938.jpg


いつになったら被り物なしになるのでしょう。


*今日のhau'oli*
かえる頃には雨がやんだこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddy新商品のご案内□■
○<犬と生活>50%OFF!ダンガリーシャツ重ね着風セーラーカラーのダンガリーボーダータンク

dungareeb5.jpg








JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ウェア、おもちゃ20~50%OFFセールしてます。★☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

映画で見た
預言者のような格好ですな^^
なかなかお天気が回復しませんね。

メイちゃんが色っぽい女の子に見えましたv-513

でも上手にいい感じにかぶりますね〜♪
だけどこれまたコミカルにも見えるのか面白いです^^

まだだよね〜!
ステラもまだフワフワや、コタツにもぐってますw
今年のこの雨続き…おかしいですよね!!
毎日お腹ジョリジョリです😖

毛布犬は季節関係なく毛布犬です^^
メイちゃんもかなりの毛布犬ですよね?
まぁフワフワに包まれてたら落ち着きますからね〜

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

ほんとに預言者みたいですね^^
天気予報だけでも予言?!してくれた
いいのですが~~。
昨日の朝も散歩帰りにびしょ濡れになりました^^;

Re: タイトルなし

Beecoさん、こんにちは。

自分でうまいことこうやってかぶるのが
面白いです。
やっぱりコミカルな方が、メイらしいですね^^

Re: タイトルなし

ステラさん、こんにちは。

まだまだかもしれませんね^^
ステラちゃんもまだコタツ手放せませんか♪
ワンコは毛皮着てるのに結構寒がりですよね。
わかります、お腹ジョリジョリ。
今朝も散歩途中から雨に降られ、帰ってきたら
おなかジョリジョリでした^^;

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

相当な毛布犬です^^
なつちゃんも見事な毛布犬ですもんね。
ほんと季節に関係ないです。
包まれてるって安心しますもんね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1376-70c53019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やさしくね «  | BLOG TOP |  » うん?!

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (473)
嫌いなもの (134)
その他色々 (437)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR