topimage

2017-06

投げられれば - 2015.04.10 Fri

投げられれば、

IMG_1952.jpg


取りに行きますよ。

IMG_1953.jpg


持って帰ってくるようなふりをして、

IMG_1968.jpg


途中でカミカミ開始です。

IMG_1944.jpg


飼い主の所に持って帰ってくると、また投げられるので、

持って帰ってくる途中でカミカミを堪能します。

おやつを使えば、猛スピードで走ってきて、到着前に飼い主に

おもちゃを投げつけてきますけどね^^;



*今日のhau'oli*
光触媒で空気がきれいになるという造花が置かれたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪



■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<堀商店>温かみのある色のグラデーション柄のリード(Narrow Lead)

IMG_3976.jpg







JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ウェア、おもちゃ20~50%OFFセールしてます。★☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

うふふ♪メイちゃんもなかなかやりますな。
到着前に自分の趣味を堪能するなんて。
うまうま命なとこは一緒だけど
うちの軟ジャックはそんなこと興味ないですからね・・・

こんばんは☆
齧りたいのに投げられては困りますよね、メイちゃん♪
オヤツがあると、到着前に投げつける...笑
我が家でもありますよ(^^;)

どちらが欲しいのか、ちゃんと考えているのは
賢いなあ、と思うけど露骨すぎて苦笑いです~

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんばんは。

そうなんです。渡してしまったら、ガシガシ
できないので、手前で自分ひとりで遊び始めます^^
ジャックちゃんは、無駄な労力は使わないように
パワーを温存してるんですよね♪

Re: タイトルなし

komさん、こんばんは。

到着前におもちゃ投げつけてきますか?!
あれ、ほんとすごいですよね^^
頭がいいというかなんというか。。
ほら、これでいいんでしょ?おやつちょうだい!
って言われてるみたいで^^;
ほんと苦笑いです^^

メイちゃん
完全に
やりたい放題ですね;^_^A
なかなか手強いぞ、こりゃ(笑)

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんは。

そうなんです^^;
レトリーブは、自分が満足したら
勝手にやめてしまうんです。
まさにやりたい放題^^

おはようございます^^
投げつけるのには笑っちゃいました!メイちゃん面白い♪
やりたい放題はいかにもジャックって感じですね^^

このスティックはWOODY君v-301ですか?
噛み具合というか柔らかさってどんな感じでしょうか?

Re: タイトルなし

Beecoさん、こんにちは。

そうなんですよ。
早くおやつがほしいので、おもちゃ投げつけてきて
ほら!もってきたからおやつちょーだいって感じです^^;

あ、これはWOODY君ではないんです^^
WOODY君はかなり固いです。重量も結構あります。
噛んでもそう簡単には、割れたり欠けたりしないと思います。
長時間ず~~っと同じところをカミカミしたら、危ないかもしれませんが^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1374-0c5a72eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うん?! «  | BLOG TOP |  » 温泉じゃないよ

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (145)
遊び (420)
おでかけ (59)
ドライブ (7)
お散歩 (300)
好きなもの (442)
嫌いなもの (131)
その他色々 (409)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR