topimage

2017-08

毛布に戻る - 2015.04.08 Wed

あんなに暖かくて上着もいらなかった日々が懐かしいくらいです。

IMG_1920.jpg


まさに「寒の戻り」ですね。

寒すぎます。

IMG_1918.jpg


そしてこの方は、「毛布に戻る」。

IMG_1922.jpg


「さむっ。寒すぎる・・・。。。」

IMG_1923.jpg


こうなるともう出てきません^^;


*今日のhau'oli*
珍しくばたばたせずに出勤。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪



■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<堀商店>赤・白・青の爽やかなストライプ柄のリード(Arrow Lead)

IMG_3966.jpg








JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ウェア、おもちゃ20~50%OFFセールしてます。★☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほんとに、また寒くなっちゃいましたね~。
メイちゃんてば、器用に完全にもぐるんですね!
シュッとしたお鼻だから器用に使えるんですね、きっと。
ちょっと羨ましいまめなのでした☆

ホントに今日は寒かったですねえ<(>o<)>
真冬でした。
メイちゃんも、しっかり毛布に潜らないとね(^-^;
明日は少しは暖かくなるといいですね

ほーんと...あんなに暖かだったのに一気に寒くなって
我が家も朝から晩までストーブを付けっぱでした(寒すぎ…)
メイちゃん、上手に毛布へ潜りますね〜
すっぽり潜ってどこにいるか分からないよ(笑)

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

5月のGWまでこんな風に寒暖の差が激しいとかっ!!
ワンコもこの気温の変化についていけないですよね。
気づかなかったけど、毛布に潜り込むのに鼻の形も
関係するのかもしれませんね~^^;
メイは温かそうなまめちゃんのふわふわの毛が
うらやましいのです♪

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

そうなんですよ~。関東は雪が降ったところも
あったようですね!!服に困りますっ。
メイもあまりの寒さに驚いたでしょう~、
毛布にくるまってました^^;

Re: タイトルなし

メルママさん、こんにちは。

例年より暖かい日が続いたと思ったら、
この寒さですからね!!びっくりです。
ストーブなかなか片づけられないですね^^
メイは、潜ってしまうとどっちが頭か
わからなくなります^^;

本当に寒いですね><
こちらもみぞれでした。
うちも寒すぎで1日ストーブ付けっぱなしです。
メイちゃんの毛布、暖かそうで軽そう♪
羽毛布団ですか?
うちは夫の半天に潜って紐をカジカジしています(ーー;

こんにちは♪
昨日は関東では雪が降ったんですよ~寒かった!
ヒーターの前が混雑していました(^^;)

メイちゃんはいつも上手に潜っているけど
ごはんやオヤツの時間は出てくるのかな、
こんなにスッポリ潜ったら
人間だったら寝過ごしますよね~~^^

Re: タイトルなし

Beecoさん、こんにちは。

半天は暖かいし、ガシガシかめる紐も
ついてるしフィービーちゃんにとっては
最高のお布団ですね^^
これは数年前ユニクロでひざ掛けとして
売っていたものです。うす~くですが、
羽毛が入っているので軽くて暖かいですよ^^;

Re: タイトルなし

komさん、こんにちは。

いや~~積もったんですか?!
ニュースでは桜の上に雪が乗ってるのを
見ましたがそんなに寒かったんですね~。

こんなにスッポリ潜って爆睡かと思いきや、
見えてないはずなのに、飼い主がリンゴや
みかんに手にもっただけでも、メイのおやつが
入った袋を触っただけでも「さささっ」と出てきて
「全然寝てないよ。」って顔してお座りしてます^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1372-c03e64a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

温泉じゃないよ «  | BLOG TOP |  » きれいだけど

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR