topimage

2017-08

スプーン - 2015.04.01 Wed

オテ!




オカワリ!

IMG_1831.jpg


と、メイが前足を乗せているのは、

IMG_1857.jpg


引き出しで眠っていた木製のスプーン。

メイはこれをゲットできたでしょうか^^;


*今日のhau'oli*
録画したまま見忘れていた映画をみたこと。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪







JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ウェア、おもちゃ20~50%OFFセールしてます。★☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

引き出しからお宝発見ですね(*^-^*)

ヒョウ?がついているのかな?可愛いスプーン(*^o^*)
メイちゃんの足と比べると、結構大きいみたい
お杓文字として使えそう(^-^)
メイちゃんの表情は「齧っていい?」なのかなあ〜

スプーンさん相手にもちゃんと出来るんですね(笑)
メイちゃん偉いぞ。
このスプーンさん、カミカミするにも手ごろな大きさですね(笑)

おーっっと!
メイちゃん新しいおもちゃゲットかな?
破壊しやすい素材!
お手・おかわり上手だねー!
木製のスプーンは可愛いけど何故か使わずじまいが多いんですよねー

メイちゃんなら

ゲットできそう♪
逆立ちも出来るくらいだから出来ます出来ます( ´艸`)

この木製スプーン、おしゃもじみたいですね、可愛い〜。
木製大好き人間なのでこちらも気になっちゃいましたv-21

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

使わないのに、かさばってたので
飼い主としてもいいもの発見です^^
これで、引出しにスペースができます。

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

たしかどこかのお土産だったような・・・
雑な感じのヒョウっぽいのがついてました^^;
まったく使ってなかったので、いっそのこと
メイのおもちゃにしちゃいました^^
このあとすぐさまかじってました~!

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

なにげなくスプーンを見せながらオテって
言ったら、スプーンに足乗せてました^^;
たしかに手っっぽいですよね。
このあと、すぐさまスプーンを前足で
はさんでかじってましたよ。

Re: タイトルなし

ステラさん、こんにちは。

そうなんですよ~。
ハイジの世界みたいでかわいいんですけど
実際まったく使いませんでした。
ので、メイのおもちゃに~。
スプーンにオテしたのには笑いました^^

Re: メイちゃんなら

Beecoさん、こんにちは。

木製の食器ってかわいいんですけど、
実際まったく使ってなくて・・・
引出しで発見したとき、これはメイのおもちゃに
いいのでは、と見せてみました^^
しっかりこのあとかじってました~~。

メイちゃん、おもちゃゲットですか??
木製だとあっという間にボロボロに
なりそうですね〜もったいない!!

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

このあと、しっかりガジガジしてました。
引出しの奥に眠ってて、全く使ってなかったので、
ゴミになる前に遊んでいただきました^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1366-523ccab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スプーン(つづき)&新商品のご案内 «  | BLOG TOP |  » こにゃにゃちわ

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (457)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR