topimage

2017-10

高いところ - 2015.03.28 Sat

ひさびさの花壇の上のお散歩です。




ときどきダンゴムシの集団に遭遇したりしますが、

IMG_1801.jpg


高いところをお散歩するのは、えらくなった気分なんでしょうか。

IMG_1805.jpg


すたこらさっさと進んでいきます^^


*今日のhau'oli*
ようやくバイク日和のなかバイクに乗れたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪









JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ウェア、おもちゃ20~50%OFFセールしてます。★☆




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ダンゴムシ御一行様にはギョッとなりますね。
そういやステラ去年はダンゴムシを前足で遊んでました…(*-*)
あぁ、又バッタの季節がきます…
しかしメイちゃん真顔で何を思いながら歩いてるのかな?
ランウェイ歩いてるモデルさん気分かしら*\(^o^)/*

あ~~うちのメイも同じ(笑)
そういうとこ、好んで歩きますっ~
なんなんでしょうねぇ~~~
女の子だからっ???(笑)

メイちゃん怖くないの?
ジャッちゃんは塀の上乗せるとビビってフリーズします(笑)
だから毎回塀の上でトリミングしたりするのですが・・・
メイちゃん、凄いね。高いところ好きなの?
いつも見る世界と違うのが楽しいのかもしれませんね。

ダンゴムシ、塀にやたらいますよね?
うちの犬たちはダンゴムシ気になるようで
ガン見していますが、メイちゃんは
気にしないですか??

Re: タイトルなし

ステラさん、こんにちは。

あはは!!
ダンゴムシを前足でもてあそぶステラちゃん
さっすが~~♪バッタの季節ですね~~。
ぴょんこぴょんこ飛ぶ、バッタ、ステラちゃん
無視できませんよね^^
真顔で歩くメイ、モデルさん気分なのか王様気分なのか^^;

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

メイちゃんもですか?
高いところって女子は結構好きなのでしょうか^^
同じ散歩道でもちょっと気分が変わるのかな~と
ときどき歩いてみます。

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

たしかに高いところはワンコって
嫌がりますよね~~。
うちも爪きりとかは、エアコンの室外機の
上に乗っけてます^^;
でもなぜかこの塀は平気みたいで、すたこら
さっさと歩いてます。結構細い幅なのに~。

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

湿度が高いのでしょうか、結構いますよね。
うちも気になるみたいで、おもいっきり鼻
近づけてにおってます。ぱくってしたら
嫌なので、ほどほどにさせますが^^;

すごくすたこらさっさに見えますねi-237

ワンコは高いところ苦手ですがメイちゃんは最初からOKでしたか?
以前飼っていたワンコも高いところが大好きで、図体デカいくせに(シェルティ)細い縁をひょいっと乗ってトコトコ歩いていました。
フィビはどうだろうi-179
いつか試してみよっと^^

そうだ、メイちゃんの身体、スポットもなくてすごく白いですね〜!!

Re: タイトルなし

Beecoさん、こんにちは。

そうですよね、高いところが嫌いなワンコ
多いです。うちも椅子とかもっと高いところは
嫌がりますが、この高さなら大丈夫みたいです。
大きなワンコでも、細いところを歩くとはすごいですね!
バランス感覚がいいのでしょうね~。フィービーちゃんの
反応が楽しみですね♪
メイの体、最初は真っ白だったんですけど去年くらいから
茶色い模様が沢山でてきましたよ~、写真だとわかりづらいですが^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1363-5c78cd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍耐 «  | BLOG TOP |  » 思惑通りにはいかない

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (473)
嫌いなもの (134)
その他色々 (437)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR