topimage

2017-10

はやくっ!&新商品のご案内 - 2015.03.24 Tue

メイがおやつをもらうときは、基本的にまずハウスです。

なので、「おやつ食べる?」って聞くと、この扉の向こうにある

ハウスに行きたくて、こうやってうずうずするのです。

IMG_1783.jpg


はやくっ!はやくっ!開けて!はやくっっ!!

IMG_1786.jpg


待ちきれなくて、右後ろ足が開いてきてます^^

IMG_1788.jpg



*今日のhau'oli*
気になっていた屋根裏を片づけたこと。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪




■□Buddy新商品のご案内□■
○<犬と生活>着脱がとっても簡単なレインマント

IMG_4124.jpg








JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ウェア、おもちゃ20~50%OFFセールしてます。★☆



● COMMENT ●

こんばんは☆

ドアの前で座って待ってる~良いコです♪
おりこうさんなメイちゃんだからドアもそのうち
開けるようになるのじゃないかしら^^

メイ姉さまとメイちゃん、ボーダーがお揃いですね♪♪

えー!またしゃしんー?
はよしてやー
ってもう尻尾ビュンビュンですね!
屋根裏うちには無いですがあっても気付かないフリをしてしまいそう。
なんか怖い虫とかいたら、、とか考えてしまいます笑
スッキリですね*\(^o^)/*
お疲れ様です!

Re: タイトルなし

komさん、こんにちは。

勝手に扉をスーッとあけて行ってくれたら
ある意味面倒くさくなくて有難いんですけどね。
出てほしくないときもありますが^^;

メイの服は飼い主が選ぶので、どうしても飼い主の
好みになり、ペアルックみたいになってしまうことが
あり、ちょっと恥ずかしいです^^

Re: タイトルなし

ステラさん、こんにちは。

写真はいいから、さっさと開けて!って
目が訴えてます^^;
屋根裏、うちは幸い今の所虫に遭遇したこと
ないのですが、実家の屋根裏は開かずの間です。
開けると、ムカデとか出てくると聞きました。
恐ろしい~~~~!!

うずうず感がよーくわかります^^
はよ開けてぇな、オヤツでしょ!って。
ブログやってると、ついカメラ用意しちゃいますけど、
犬にとってはいいメイワクでしょうね・・・。

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

尻尾ぶんぶん振りながらもうずうずしてるの
わかりますよね。
そうなんです^^
ブログしてると、なにかとカメラを向けて
しまうのでほんと犬にとっては迷惑な話だと
思います^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1360-0a843c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日課 «  | BLOG TOP |  » 何してるの?

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (473)
嫌いなもの (134)
その他色々 (437)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR