topimage

2017-10

できあがり - 2015.03.21 Sat

このひざ掛けの下で、そろそろできあがってるでしょうか。




はい、できあがっていました。

IMG_1776.jpg


「はよ、ふた閉めて。」

IMG_1777.jpg



*今日のhau'oli*
がっつりバイクに乗れたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ウェア、おもちゃ20~50%OFFセールしてます。★☆


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ホッカホカですね^^
お肌がピンク色になってますよー
だいたいこんな感じでホッカホカになると
うちではクッサクサの香り付きになります。
温まるとなお香ばしくなります。
でもメイちゃんからはいい香りがしそう!!

ホンワカと出来上がりましたね(^。^)
バイクが趣味だったんですか⁉️

できあがってますね〜!
しかも、ソファー占領必殺横向きスタイル!
ママの場所なくなってるやん〜(*-*)
ソファに根っ子生えてるの?ってくらい動かないでしょ( ´ ▽ ` )
ワンはソファー大好きですよね👍

うふふ(^-^; まさに出来上がっていますね!
ホカホカですう〜

蒸らし中だったんですね、いい具合に出来上がってますね^^
また明日から気温が下がるようですし、
もうしばらくひざかけもぐりライフを楽しんでね♪

ホットドッグ、見事に完成してますね(笑)
うちもまだまだ布団の中です。
まだ寒いですものね。

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

わかります。
体が温かくなった上に毛布などで
覆われていると香りが強くなりますよね。
うちは、いかにも「犬」って感じの匂いに
なります^^;

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

そうなんです^^;
16歳のときに免許を取って以来、
乗っていない時期もあったのですが、
最近はまたよく乗ってます^^

Re: タイトルなし

ステラさん、こんにちは。

そうなんです^^
こうやって横向けに寝転ばれると
ほんと飼い主の場所なくなります^^;
もう、ちょっとつんつんしたくらいでは
動きません。
ソファーラブですね♪

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

チーーン!
できあがりです。
そして、動きません^^;

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

まさに最後の蒸らし中でした^^
せっかく暖かくなったのに、またぐっと
気温が下がるみたいですね・・・
まだまだひざ掛けは片付けられそうも
ありません。

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

まさにホットドッグですね^^
ほかほかになってます。
メイ自体が湯たんぽ状態^^;
今日も風が強くて結構さむかったですね。

まだまだ寒の戻りがあって朝は寒いですね。

メイちゃんドッグ、食べちゃうのはもったいないです(笑)
って、遠い目をしてますねi-278

メイちゃんの肉球が気になりました。
ピンクですね〜。お散歩してもピンクのままですか?
それとも念入りに磨いてますか??
うちのはすでに黒くなってます・・・i-238

Re: タイトルなし

Beecoさん、こんにちは。

焦点が合ってないような目をしてますね。
心ここに非ずのようです^^;

肉球、一部黒くなってますがピンクのところが
多いですね。まったく何もしてないんですよ。
メイが自分で念入りにべろべろべろべろ舐めて
ますが、それとピンクは関係ないような・・^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1358-d9333767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何してるの? «  | BLOG TOP |  » 見えてない?

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (473)
嫌いなもの (134)
その他色々 (437)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR