topimage

2017-06

見えてない? - 2015.03.20 Fri

かんきつ類が大好きなメイ。

はっさくの入っている籠に飼い主が近づいただけで、食べられると思って

やってきて、飼い主に訴えてきます。

「皮むく?」

IMG_1760.jpg


「メイのこと見えてない?」

IMG_1763.jpg


「メイ、ここにいるんですけどっ」

IMG_1758.jpg


早く皮をむいてほしいので、飼い主の視界に必死に入ってきます。



*今日のhau'oli*
久しぶりに一日いいお天気だったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪



■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
50%OFF!北欧フィンランドのブランドmarimekkoのファブリックを使ったポップな配色のリード

h_marimekkoonnellinenlead_3.jpg







JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ウェア、おもちゃ20~50%OFFセールしてます。★☆





● COMMENT ●

こんばんは☆

ねえメイちゃん、それだけ視界に入っているのだから
しっかり見えてると思いますよ^^

我が家でも同じような事があります
ただ移動させただけなのに期待のまなざし・・・
迂闊に近づけないです(^^;)
なかなか気を遣いますよね~

あんなアピールをされたら知らん顔なんてできないもの^^

必死!!
小さいながらに必死な姿、たまりません( ´ ▽ ` )ノ
メイちゃんはかんきつ類すきなんですね。
ステラは嫌いみたいです。
カリカリ硬い食べ物が好きらしいです(≧з≦)飼い主もです!

Re: タイトルなし

komさん、こんばんは。

やっぱりありますか^^
そうそう、少し動かそうと触っただけなのに、
ものすごい期待のまなざしで、舌なめずりとか
されたら、食べさせないわけにいかないって
なりますよね。
ほんと、気を遣います。

Re: タイトルなし

ステラさん、こんばんは。

そうなんです。
こういうときの必死感はすごいですよね。
ステラちゃんは、すっぱいの苦手なんですね、
八朔なんてみかんより相当すっぱいと思うんですけど
メイは平気みたいです^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1357-9b6599a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

できあがり «  | BLOG TOP |  » 仕分け

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (145)
遊び (421)
おでかけ (59)
ドライブ (7)
お散歩 (301)
好きなもの (443)
嫌いなもの (131)
その他色々 (410)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR