topimage

2017-10

仕分け - 2015.03.19 Thu

先日購入したサンプルをあけました。

いつものドッグフードに混ぜて入れました。

すごいがっつき。そして・・・




仕分けしてます。

いつものドッグフードはお皿の外に並べられています。

IMG_1755.jpg


まめだね~~。

結局最後はこれも全部食べてましたけどね^^;


*今日のhau'oli*
心配事がひとつかたづいたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
30%OFF!レトリーブや引っ張りっこに最適!The Sticks Toy

woody3.jpg








JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ウェア、おもちゃ20~50%OFFセールしてます。★☆




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぜったいツッコミますよね(^。^)
「食べんのかいっ!」

メイちゃんってショートケーキのイチゴから食べ始めるタイプですよね(笑)
好きなもの食べてからじゃないと、
安心して食べられないのかな?

まぜゴハンがイヤなタイプなんですね!!
新商品をちゃんと味わって吟味したい、と。
違いの分かるオンナですね~!
あんなちっちゃい粒をお口で選り分けるなんて、めっちゃ器用^^

ホントだ!並べられてる(^-^;
メイちゃんは好きな物から食べるタイプね。
そういえば…ウチのワンズもそうだわ
並べたフードは食べたんだよね?

違いの分かる女、ですね^^
でも「結局全部食べるんかーい!」って
突っ込みたくなります!
メイちゃんは好きな物は先に食べる派
なんですね。私もです^^

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

そうです!そうです!!
私も思わずツッコミました^^

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

間違いなくイチゴから攻めるタイプですね^^
ちなみに飼い主はイチゴはとっておきますが。
その辺はやっぱり、野生的?先に美味しいもの
食べておかなくちゃ何が起こるかわからないからかな?^^;

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

そうみたいです^^
新商品は、単品でそれをしっかり味わいたいと。
なんで混ぜて入れるんだという抵抗なんでしょうか^^;
ガムなんて、3口くらいで食べちゃうのにこういうところは
細かい・・・

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

美味しい味を邪魔するな、とばかりに
皿の外に放り出されて並べられています^^;
チャッピーちゃんたちも、好きなものからなんですね。
外に出したくせに、しっかり全部食べてましたよ~。

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

はるよさんも好きなものは先派なんですね^^
メイ、よって食べた割には、結局全部
食べてました。飼い主、思わずツッコミましたね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1356-80cac06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見えてない? «  | BLOG TOP |  » 念入りに

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (313)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR