topimage

2017-08

どれにしようかな&新商品のご案内 - 2015.03.17 Tue

サンプルやレトルトの詰め合わせがお手ごろ価格で売っていたので、

買ってきました。


ひゃっほ~~~!!

IMG_1745.jpg


え~~こんなにたくさんあったら、迷う~~!

IMG_1747.jpg


「今日は食べませんよ。」

IMG_1749.jpg

えーーーーーーーー!うそ~~~ん!!!!


*今日のhau'oli*
飲み忘れてた梅酒が出てきたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪


■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<犬と生活>爽やかなマリンスタイル♪トリコボーダータンク

tricobo12.jpg

tricobo10.jpg







JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★おもちゃ、ウェア20~50%OFFセールしてます。★☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ〜!これはメイちゃんテンション上がるね〜*\(^o^)/*
美味しい口が止まりません!
が!!今日はたべないって…(*-*)
かなしい顔可愛すぎますよ(^-^)
どれから食べれるかなぁ*\(^o^)/*
私までテンション上がりました笑
梅酒私も好きです*\(^o^)/*

うわぁ~、こりゃまた沢山。
メイちゃんよかったね(^^)
ペロンチョして、ちゃんと私の食べ物だと
認識してますね(笑)
馬肉ハンバーグ?あれ気になるな~

Re: タイトルなし

ステラさん、こんにちは。

これが自分の食べ物だってちゃんと
わかってるみたいで、そりゃ~もう
回りをくるくる周り、踏みつけながら
物色してましたよ^^;
梅酒、おいしいですよね~~。
うちで漬けた古~い梅酒なので、
味もまろやかになってました。

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

レトルトなんてあげたことないから
袋開けたらあまりの嬉しさに腰を抜かすんじゃ
ないかと思います^^;馬肉ハンバーグ、
人間から見てもおいしそう~~。
味もわからないのに、なぜか試供品大好きなメイ。
いつものドッグフードに試供品が入ると、それは
それはものすごい勢いです^^

こりゃあスゴイ!
メイちゃん、盆と正月と誕生日なんかが
いっぺんにきたみたいやね(≧▽≦)ノ

え?ハンバーグもあるの?美味しそう〜!
これは早速味見したくなるね、メイちゃん(⌒-⌒)
ガッカリ顔のメイちゃん、せつなさが伝わって来るわあ
でも、全部メイちゃんのだから…ゆっくり味わってね!

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんは。

ですよね~~。
これは興奮しても仕方ないですよね^^
もう興奮しすぎて踏みつけながら
選んでましたよ~。

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんばんは。

レトルト食品ってあげたことないので、
どんな反応をするのか飼い主も楽しみです^^
いつだそうかな~~、お誕生日?うん?来年??
賞味期限切れる前にあげますね^^;

こんばんは☆

わあ~ずいぶん沢山♪ メイちゃん、こりゃたまらんですね^^
レトルト、人用かと思いました(^^;) 豪華すぎますー
味見してみたいです 笑

これだけあったら長い間楽しめますね
舌が肥えてしまいそうだ~

Re: タイトルなし

komさん、こんにちは。

レトルトに貼られた写真を見ると
人間でも食べたらおいしいんじゃないかと
おもえるくらいです^^こんなの食べたこと
ないので、びっくりするかもしれません!
舌が肥えたら困るので、ちょっとずつ
出すことにします^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1354-8ead4938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

念入りに «  | BLOG TOP |  » 謝罪

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (457)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR