topimage

2017-06

低血圧犬 - 2015.03.09 Mon

おはよう、メイ。

おきてくださいよ。

IMG_1685.jpg


「うん?あさ?何かのまちがいでしょ。」




「あとちょっと。」

IMG_1686.jpg


低血圧犬なのでしょうか。


*今日のhau'oli*
この前買ったあんこがおいしい~~。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○55%OFF!マリン柄のシャツにちょっぴり甘いフリルスカートが可愛い♪マリンワンピ

frilonep1.jpg






JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ウェア、おもちゃ20~50%OFFセールしてます。★☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

雨の日は特にお目覚めが悪い気がします。
ステラはヒート中なので特に朝は布団から出ません。しかも食欲が増すみたいで空腹オエをするので早く先に御飯を与えないといけなかったり…ワンも色々あるみたいですね*\(^o^)/*明日はめっちゃ寒くなるみたいですよ〜(*ω*)

そうそう、低血圧なのよね( ̄▽ ̄;)
ウチの娘と同じだわあ〜
毎朝起こすがひと苦労

低血圧犬~~(笑)
ほんといるかもしれない~~(笑)
うちのメイにも少し分けてあげてください。
六時前から起き出しますから~~~。
あ~9時頃まで寝ていて欲しい・・・・・

Re: タイトルなし

ステラさん、こんにちは。

予報通り今日は寒いですね~。
夕方には雪が降るとかっ!?
雨の日は気圧がさがるせいでしょうか、
目覚めに関係しているのかもしれませんね。
空腹オエとかあるんですね、、、
ヒート中は体調が変化しているのでしょうね~。

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

クレートから毛布を引きずり出さないと
何度でも頭突っ込んで出てきませんからね~。
ひともワンコも同じですよね^^

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

メイちゃんの部屋だけ暗くしてても
やっぱり気づいちゃいますかね^^
きっとお腹がすくから、腹時計で
わかってしまいそうですね♪

うらやましい

メイちゃんこんにちは!
低血圧うらやましい…
うちは一緒にねてますが、明け方の寝返りはうてません。
あさっ?おさんぼ?ごはん?
って感じになってしまうので。
布団のなかに押し込んで、まだ夜だよ。気のせいだからねって言い聞かせてます(−_−;)

おはようございます~

この時間ならさすがのメイちゃんも起きているかしら^^
我が家もねぼすけで、飼い主が出勤するときも布団から出やしませんし
散歩の支度をしていても、起きません
羨ましいですよね、ホント(^^;)
きもち良さそうに寝ているから、ついチョッカイを出したくなります~


Re: うらやましい

ちびこ飼い主さん、こんにちは。

ちびこちゃんは、もう朝になったら
目がパッチリ開いて、お散歩かな~ごはんかな~って
準備万端なんですね^^
確かに明け方は目を覚まさないように、じっとして
寝返り打てないですね^^;

Re: タイトルなし

komさん、こんにちは。

7時頃になれば、むくむくと起きてきます^^;
遊びに行けるとなると飛び起きてくるのに、
飼い主今日は仕事だなぁと思うと、なかなか
起きませんよね。そういうところはすごい観察力です。
私もついつい気持ちよさそうに寝ている毛布の上から
つんつんとつついてみたりしてます^^


そっか、メイちゃんは低血圧だったのね〜(^^;;
うちはメルシーだけいつまでも寝ています。
起こしてもなかなかお布団から出て来ず、
たまに変わって欲しいって思うことあります(笑)

Re: タイトルなし

メルママさん、こんにちは。

あはは!
わかります。変わってほしいですよね^^
メルシーちゃんもお布団から出てこない派ですか。
低血圧は女子に多いのでしょうか^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1347-324fd3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いいねえ «  | BLOG TOP |  » おぇっ!!

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (145)
遊び (421)
おでかけ (59)
ドライブ (7)
お散歩 (301)
好きなもの (443)
嫌いなもの (131)
その他色々 (410)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR