topimage

2017-06

おぇっ!! - 2015.03.07 Sat

怖い顔で何かかじってます。




ジャーキーじゃないですよ。

拾ってきた枝です。

IMG_1218.jpg


ジャーキーじゃないから!

そんなにかじっちゃ「おえっ」となるよ。

IMG_1224.jpg


「おえっ!!」

言わんこっちゃない・・・^^;


*今日のhau'oli*
新鮮野菜を買いにいったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪



■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
50%OFF!裏も表も楽しめるリバーシブルイージーダウン

IMG_3561.jpg








JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ウェア、おもちゃ20~50%OFFセールしてます。★☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

もー大好き!前回に引き続きオェーの顔!リアルすぎ!!
又爆笑しました〜*\(^o^)/*
この時ばかりはオッさん化しますよね〜(≧з≦)

メイちゃん、ガシガシ~おえっ(笑)
やりすぎてしまうんだよねぇ~~ぷぷっ!!
ほら言わんこっちゃないでしょ~~って
飼い主も見ていてうししっ~~って笑って
しまう場面ですよねぇ(笑)
うちもあるある~~~(笑)

見た目は似てるから一生懸命になっちゃうのかな?
メイちゃん、ホドホドにね・・・

メイちゃん、女の子忘れてますよ (*^-^*)
スゴイ顔になって
しかも「オエッ!」?
アハハおもしろいし
ま、いいか(´▽`*)

Re: タイトルなし

ステラさん、こんにちは。

前もそうやって、おえ~~っと
なったのにまた同じことやるんですよね^^
食べ物のことはすぐ学習するのに、こういうことは
覚えませんね・・・^^;

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

あるあるですよね~。
やりすぎたらこうなるって、経験済みな
はずのに、毎度やってます^^
ほらいわんこっちゃない~~って
飼い主見てますよね。

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

確かに姿や噛み心地はよくにてるんでしょうね。
でも、味がないところで気づいてほしいもんです^^

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

女子とは思えない、グロテスクな顔ですよね~。
必死すぎておぇ~~~~っ。
以前にも体験してるのに、またやっちゃってます^^;

やるやる〜^^
おっさんみたいにオエってなって
カッカッペッ!みたいにやります。
てか、メイちゃん、顔が怖いです…

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

顔、猛烈に怖いですよね^^;
そんな恐ろしい顔して噛まなくてもと
思うくらい、恐ろしいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1346-5ca6c36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

低血圧犬 «  | BLOG TOP |  » 拾えないのか拾わないのか

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (145)
遊び (420)
おでかけ (59)
ドライブ (7)
お散歩 (300)
好きなもの (442)
嫌いなもの (131)
その他色々 (409)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR