topimage

2017-10

拾えないのか拾わないのか - 2015.03.06 Fri

バックバック。

なかなか石を拾えないのか、拾わないのか。

どんどん後ろにさがっていきます。






*今日のhau'oli*
花粉症の症状が少しましだったこと。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪



■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
50%OFF!裏も表も楽しめるリバーシブルイージーダウン

IMG_3561.jpg






JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ウェア、おもちゃ20~50%OFFセールしてます。★☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは☆

掴めそうで掴めない~!
ってなるのが面白いのでしょうか?
お口だったら簡単なのにあえての挑戦^^

さすが石好きなメイちゃん
石遊びのバリエーションも豊富なのですね~♪

ほんとだっ。
メイちゃんがどんどん後ろに(^^;;
咥えられそうで咥えない?!メイちゃんのひとり遊び!?なのでしょうか(笑)

Re: タイトルなし

komさん、こんにちは。

片足でつかむのは不可能だと思うのですが、
最近こうやってかりかりかりかりするのが
好きみたいです。
がりがり噛んでることもありますし、確かに
バリエーション豊かです^^;

Re: タイトルなし

メルママさん、こんにちは。

そうなんです。
どんどん下がっていってカメラから
離れていきます^^
簡単にくわえられると思うのですが、
わざとこうやって遊んでるのではないかと
思います^^;

後ろが崖だったり川だったりしたら
メイちゃんの行動はどうなんでしょう?
興味あるなぁ(^。^)

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんは。

本当ですねっ!
どうするんでしょう~^^
そのまま入水してしまいそうです^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1345-a4c6eb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぇっ!! «  | BLOG TOP |  » 行きと帰り

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (473)
嫌いなもの (134)
その他色々 (437)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR