topimage

2017-10

わからない - 2015.02.11 Wed

メイにあげたモップみたいなタオル。




あ~あ~噛み過ぎてぼろぼろ。

IMG_1509.jpg


わかりませんか?言ってる意味が。

首ひねりすぎて変ですよ。

IMG_1514.jpg


「そんなに色々言われてもわかりません。」

IMG_1501.jpg



*今日のhau'oli*
久しぶりに少し暖かくなったこと。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪







JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★冬もおもちゃでおもいきり遊んでください★☆


● COMMENT ●

首をかしげるにもほどがある、とはこのことか。かしげすぎ。かわいすぎです。
ママは一体何を言いたいの?と思ってるのか。
別の見方をすれば、メイちゃんは体が柔らかいとも言えますね。

首かしげ、可愛いですよねー
でもそこまでの角度の子はあまり見たこと
ないですよ^^
そして目が真剣!何見てるんでしょうか??
安物靴下やタオルでも立派なオモチャに
なるので、即破壊のジャックにはちょうど良いです。

曲げ角度90°ですよー!メイちゃん!
柔軟性はわかったよお(⌒-⌒)
タオル、ボロボロになった所だけ前脚で持って垂らしてるう
なにげにしっかり支えている所が面白いです(*^o^*)

こんな風に首をかしげるしぐさ
本当に可愛いですよね♪
これされると何でもしてあげたくなる(笑)

Re: タイトルなし

なかぢさん、こんにちは。

傾げすぎて変な方向に曲がってます。
いいのか?元に戻るのか?というくらい^^
これだけ自分の意志で曲げられるというのは
確かに体柔らかそうです^^;

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

ちょっと気持ち悪いくらい
曲がってます。
大丈夫か?元にもどるのか?^^;
「あ~あ~そんなにボロボロにして」という
飼い主の言葉に、怒られるのか?え?私
怒られる?と真剣に考えているのかも。
まあ、これはボロボロにしてOKなおもちゃ
なんですけどね^^

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

そないに曲げなくてもってくらい
曲がって、ちょっと見てるほうは
気持ち悪いくらいです^^;
こんなにボロボロになってるのに
大事そうにぶら下げてシガシガしてます。
時々わざと落としては飼い主に拾わせたり・・
それも遊びの一つみたいです^^

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

やばい、怒られるかも!と思ったのか
必死に飼い主のいうことを聞こうと
してます。このおもちゃは、ボロボロに
なるの前提で渡してるので、大丈夫
なんですけどね^^;

メイちゃん…(笑)
やっつけたね!けどそれはやっつけなくていいんだよー(*^^*)
マイクロファイバーシガシガしてたら歯磨きになりそうですね!!

くびのかしげ度合いがすごい!!
かいぬしさんがなにを言ってるのか、真剣に聞こうとすればするほど首かしげるみたいですね☆
もっと大事な事言ってる時にこそ、傾げてほしいもんです(笑)

Re: タイトルなし

ステラさん、こんにちは。

そうそう、うちはほとんど歯磨きしないので
自動歯ブラシということで^^;
さすがマイクロファイバー、これで遊んだあとは
口の中の水分を取られるらしく、水がぶ飲みしてます^^

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

曲がってはいけない角度に曲がってるみたいに
見えますよね^^;
きっと、怒られそうなのわかってて、わざと
分からないふりしてるんじゃないかと思います。
カミカミOKなおもちゃなので、怒らないんですけどね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1327-f1a7c381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうすれば «  | BLOG TOP |  » 何が敷いてあっても

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (438)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (313)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (440)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR