topimage

2017-08

一心不乱 - 2015.02.07 Sat

少しまえのこと。

朝散歩で、雪が降ってました。




気のせいか、

IMG_1468.jpg


歩くの速くないですか?

IMG_1470.jpg


「お~~~寒っ!!!」

一心不乱とはまさにこのこと^^


*今日のhau'oli*
バイクを少し走らせられたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪







JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★数量限定、お買い得のリードあります。★☆


スポンサーサイト

● COMMENT ●

冷たい寒いからちゃっちゃっと
お散歩済ませたい!
もんね、メイちゃん^^
おぉ~^寒い~~(笑)

こんばんは☆

メイちゃん、ものすごく急いでる^^どうしたのかな
寒くてお家に帰りたいのか、雪にテンションが上がったのかしら。
う~む。やっぱりファンヒーターを目指している予想で^^;

うわぁぁ!ちめたいぃ!帰ってヒーター当たらなきゃ〜って小走りですね(^-^)カメラも追いつかないスピード!ブーンって(^-^
漫画みたいですね*\(^o^)/*

それでもお散歩に行くだけすごいかも(笑)。
うちなら絶対絶対拒否るよ・・・
ココのトコ寒かったものね。

雪が降ってるお天気は
その急ぎ足
飼い主にはありがたいですね(^-^;)

メイちゃん、早い早いっ…(^^;;
お決まり散歩、さっさと済ませて早く帰るよって感じの足取りですね。
雪の日は足が冷たいもんね(笑)

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

ワンコだって足の裏冷たいのでしょうねっ。
一目散に家に向かって帰りました^^
写真見てるだけであの寒さがよみがえって
きます^^;

Re: タイトルなし

komさん、こんにちは。

なんなんだっ!この寒さは!!!
って思っていたのかもしれません。
喜んでいるというより、現実逃避したいって
感じでした。ファンヒーター目指して
一心不乱に歩いていた、が正解かもしれません^^

Re: タイトルなし

ステラさん、こんにちは。

漫画みたいな写真ですよね^^
走ってるあとの線が見えそうです。
飼い主もこの少し積もった雪でひっくり
かえらないように、緊張気味の撮影でした^^;

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

たしかに拒否りたくなるような寒さでした。
メイもきっと思っていたはず。
こんな寒い中散歩かよっ!!!って^^;

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

そのとおりです^^
飼い主、ひっくり返らないように
気を付けながら大股で歩いて
帰りました~。

Re: タイトルなし

メルママさん、こんにちは。

そうなんですっ
まるで飼い主さ散歩されてるような
錯覚に陥りました^^;
足冷たいんだから早く早くってせかされて
るようでした^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1324-06de0b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポジション «  | BLOG TOP |  » 珍しい

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR