topimage

2017-08

あられ - 2015.02.04 Wed

先日朝、散歩の帰り。

ばちばちばちと降ってきました。



あられ。

メイ、降ってきても気にせずそこらへん匂ってます。

早く帰ろうよ~~~!!


*今日のhau'oli*
クリームシチューはあったまる。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪







JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★冬もおもちゃでおもいきり遊んでください★☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

メイちゃん お構いなしですね(^。^)
今夜も雪になるとか言ってますが
もう充分なんですけどね(^^;;

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

ばちばちばちと音を立てながら
ちょっとずつメイに積もってました^^;
関東のほうはすでにつもり始めている
みたいですね。
そろそろ暖かくなり始めて欲しいです!

こんにちは
メイちゃんちっとも気にしてないですね^^結構な音に聞こえるのだけど。。
お散歩集中力すごいなー♪
こちらは雪の予報で少し降り始めたところです。寒いっ!
メイちゃんも雪遊びはするのかなー^^

Re: タイトルなし

komさん、こんにちは。

結構すごい音聞こえますよね~。
降り出したら急に地面を匂い始めて、飼い主寒いので
早く帰りたかったのですが・・^^;
雪、降り始めましたか?今晩は積もるかもしれませんね。
こちらはあまり積もらないので、メイ本格的に雪遊び
したことはまだないんです。やってみたいです!

紺色の洋服だからよくわかりますね*\(^o^)/*メイちゃん気にならないのですね!ステラもです(*-*)プルプルはよくしてますが!!

Re: タイトルなし

ステラさん、こんにちは。

そうそう、しばらく積もったらプルプルしてましたが、
気づくのが少々遅い^^
飼い主、傘持ってなかったので早く帰りたかったのですが^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1321-d7a21761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

苦手 «  | BLOG TOP |  » え?やめるの?

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (457)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR