topimage

2017-08

お手入れ - 2015.01.26 Mon

足の裏のお手入れは欠かせません。




べろべろ、べろべろ、いつまでも足の裏を舐めています。

IMG_1373.jpg


でもね、メイ。

下のホットマットまでよだれまみれになるのよ。。。。

お手入れはほどほどにお願いします。



*今日のhau'oli*
水道の蛇口トラブル解決しそうなこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪







JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★冬もおもちゃでおもいきり遊んでください★☆



● COMMENT ●

確かに下のマットはベトベトになりますね。
大体掘り掘りされるわ、ナメナメされるわ・・・
マットさんの環境的には最悪でしょうね(笑)

舐めますよね?
舐め過ぎて赤くなりません?;^_^A

なるなる!よだれまみれ!!
乾くとカピカピになってそこだけ手触りが悪くなるんですよ。
私、肉球のにおいを嗅ぐのがスキです☆
香ばしい匂いがして・・・^^

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

そうそう、食後は必ずここへきて、
高速ホリホリしてます^^;
「ホリホリしないっ!!」って飼い主に
怒られるのですが、毎回やってます。
このマットの命はそう長くはなさそうです・・・

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

なりますなります!!
メイの足の裏がいまだにピンクなのは、
舐めすぎが原因なのではないかと
思うくらいです^^;

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

なりますよね~~。
夜、さっと拭いてファブリーズしてから
寝てるのですが、そんなんで効果があるのか
どうか・・・もうこのホットマットも長くは
ないかもしれません^^;
わかります^^
肉球、なぜに香ばしい香りがするんでしょうね~。
毎日のぺろぺろお手入れのおかげなのか?!

同じですよ〜うちも!!
足舐めてると思ったら、最後には地面舐めてますからね。
そりゃビショビショになりますよ!
お手入れって言っても、永遠にやってますよね?
そんなに小さな肉球、10分も20分も舐めて
味でもするのでしょうか…^^;

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

そうなんですよっ!!
もう、永遠です。
足を舐めてるはずが床舐めてたってこと
よくありますよ、もっと狙って足だけ
舐めてほしいんですけど^^;
実はおいしい味がするんでしょうか~~
あんなに舐めてたらふやけてシワシワ
になりそうなんですけど^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1313-4efbb973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

隣の芝生は青い «  | BLOG TOP |  » やだ

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR