topimage

2017-08

そんなにほしいなら&4歳のお誕生日 - 2015.01.15 Thu

飼い主が散歩のときにかぶる帽子、ぼんぼりが

気になるみたいでいつも欲しそうにしています。

では、どうぞ!




「い、いやぁ、かぶりたいとは言ってませんが。。」

IMG_1347.jpg


まあまあ、そういわずに^^

IMG_1345.jpg


横から見るとちょっとファンキーですね、メイさん。

そんなメイさんは、今日4歳になりました☆




*今日のhau'oli*
手作りのおかきをもらった。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★冬もおもちゃでおもいきり遊んでください★☆




スポンサーサイト

● COMMENT ●

メイちゃん、おめでとうございます^^
4歳ですか、まだまだピチピチ?ですね。
その帽子も似合ってますよん。
ぼんぼりは食べちゃダメですよーー

メイちゃん、4歳の誕生日おめでとう。
ママの帽子、あったかそうだね。
いっぱいジャーキーもらえるといいね。

前から見たら、あら可愛い(⌒-⌒)ピッタリね!と思ったら
横から見たら、やっぱり大きかったのね(^-^;
確かにあのボンボンは魅力的ですね〜

メイさん、お誕生日おめでとうございます🎉♪ヽ(´▽`)/
今年も楽しい1年となりますように(^-^)

メイちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
今年も一年、健康で楽しく幸せに過ごせますように。
帽子、似合ってるよ!

メイちゃん4歳の
お誕生日おめでとう〜♪
帽子、ちょっと大きめだけど
なかなかな着こなしです(^。^)

1日遅れちゃったけど、
メイちゃん、お誕生日おめでと〜♪

4歳かぁ…
リンクより年下やねんね…
そのわりには落ち着いてはるなぁ(^_^;)

4歳も元気で楽しい1年にしてね!
今年は会えるといいなぁ(*^^*)

リンクもボンボンめっちゃ気になるらしく、すでに何個か取られてます(>_<)

おめでとう!

たしかに^^ファンキーですねー。
それにしても、お利口さんにお帽子かぶってますね、カワイイ!

メイちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
楽しい美味しい元気いっぱいの、素敵な年になりますように。


メイちゃん、お誕生日オメデトです
4歳かー、早いですね
4歳の1年間も元気に楽しく過ごせますよに
そして、おばちゃんに笑いを届けてね

ニット帽のボンボン
一昨年、やられました
買ったばかりのやつ
静かに何かに熱中してるなーって思って
見に行ったら破壊してた

メイちゃん4歳のお誕生日おめでとう!!
ファンキーな帽子でかっいこいいよ^^
今年もたっくさん遊んで楽しく遊んでね~~(^^♪

お誕生日、昨日気付いてましたよ♪
おめでとう!
ぼうしのボンボリ、もらえるといいね(笑)

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

ありがとうございます♪
ピチピチといっていいのか、
人で言ったら働き盛り?!^^
ぼんぼりで遊ぶのはいいけど、
かぶるのはイヤだそうです^^;

Re: タイトルなし

なかぢさん、こんにちは。

ありがとうございます♪
この帽子がなくては、頭も耳も
冷たくて飼い主散歩に行けません^^;
昨日は、いつもどおりのご飯でした~。
時間ができたら特別料理を進呈しないと
だめですね^^

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

そうなんです。
前からみたら頭に乗って落ち着いてるように見え
ましたが、ヨコから見たらやっぱり変でした~^^;
ぼんぼんは、くらいつきたくなるの、たしかに
わかりますよね~。

Re: タイトルなし

カルム家さん、こんにちは。

ありがとうございます♪
怪我や病気なく元気に過ごして
もらえればそれが一番かなって
思えてきました^^

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

ありがとうございます♪
今年も怪我や病気なく元気に過ごしてれること
それだけを願ってます^^
帽子嫌がってもOKです^^;

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

ありがとうございます♪
メイとしては帽子をぶんぶん
振り回したかったのに、なんだか
嫌な展開になったみたいです^^;

Re: タイトルなし

リンク母さん、こんにちは。

ありがとうございます♪
あっという間に4歳になった気がします^^
落ち着いているように見える写真ばっかり
なのですが、実際はいつもワサワサ動いてて
ほんとうに落ち着きないんです^^;
リンクくんもボンボン好きですかっ!
あの形やふわふわ感がたまらないのでしょうね。
うちもきをつけよ~~っ^^

Re: おめでとう!

komさん、こんにちは。

ありがとうございます♪

なんだかファンキーな頭になってますよね^^
これは、マテと言われていやいや固まってるんです。
そうしないとぼんぼんを引きちぎられるので^^;
怪我や病気なく元気に過ごしてくれればと思います。

Re: タイトルなし

ヨッちさん、こんにちは。

ありがとうございます♪
ほんとうにあっという間ですよね。
最初の一年は大変なことのオンパレード
でしたが、もうあれから3年もたったと
思えません^^

ボンボン、やはりやられましたかっ。
うちも一昨年だったら、確実にやられてましたね^^;
そうそう、静かに熱中しているときほど危ないものはない。
これ、ワンコと暮らして学びました^^

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

ありがとうございます♪
なんだか横から見たらタコの頭みたいで
笑えました!
帽子同様、ファンキーな一年を過ごして
くれることと思います^^

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

ありがとうございます♪
気づいていただけましたか~~!
素晴らしい。
飼い主、昼ごろに思い出しました^^;
なんとか思い出せてセーフです。
でもいつもと同じドッグフードでしたけど。
ぼんぼり風のなにかをプレゼント
しないといけないかな~~^^

メイちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
健康で、楽しい1年になりますように!!

前から見たら、ピッタリ。よくお似合いですよ~
横からだと、やっぱり大きいね(笑)
確かにこのぼんぼり、魅力的だわ。
メイちゃん、ガブッといったら瞬時に
もげそう(´Д`)

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

ありがとうございます♪
怪我なく病気なく元気に過ごしてもらいたいです。

ヨコからみたらタコの頭みたいで、笑えますよね~^^
このボンボリにくらいつきたくて、以前から
狙われています。ひと噛みでおさらばになりそう
ですよね、飼い主はこれがないと寒くて散歩に行けません^^;

❤︎

メイちゃん❤︎
お誕生日おめでとう!!❣
素敵な誕生日だったかな?
私もボンボリニット必須です!
ステの餌食…今や興味なし(*-*)
ほんとおめでとう!

めいちゃんおめでとだよ

わーい(^o^)めいちゃん よんさい!
おめでとだね〜もうおばさんなの?
byちびこ
はぁ?なにいってんの?じゃあちびこもあと2年でおばさんだね!
メイちゃんおめでとうございます〜
四歳か〜。落ち着いてきますか?
一日中バタバタですが、静かにしてるとこれまた何するかわかんないから、目が離せません(^o^)
ちびこと楽しい我が家なんですが…
bx飼い主

Re: ❤︎

ステラさん、こんばんは。

ありがとうございます♪
当日はいつものご飯でしたが、
週末にちょっとスペシャルご飯に
しましたよ^^すごい勢いで
食べてました。
ステラちゃん、もうぼんぼり興味
なくなったんだ!
成長しましたね~^^

Re: めいちゃんおめでとだよ

ちびこさん、こんばんは。

ありがとうございます♪
あっという間に4年も過ぎていました^^
今は今で落ち着きないなぁって思いますが、
1歳になるまでの暴挙に比べたらずっと
落ち着いてるかもしれません^^;
あんまり落ち着きすぎたら、ちょっと寂しく
なるかもしれませんね、ちびこちゃんも
いつまでも元気いっぱいでいてください☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1304-259dd55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なにそれ? «  | BLOG TOP |  » はみでてます&新商品のご案内

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR