topimage

2017-08

はえてる - 2015.01.07 Wed

メイさん、頭から何かはえてるよ。




ほんとはフードについたかわいいリボン結びだったのにね~。

誰かさんが噛みむしったせいで変なものになっちゃいましたね~。

IMG_1243.jpg



*今日のhau'oli*
健康診断、完了したこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪

■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
30%OFF!レトリーブや引っ張りっこに最適!The Sticks Toy

woody3.jpg


スポンサーサイト

● COMMENT ●

笑っちゃいました^^
なんなんだ、あのにょろっとした物体は(笑)
とてもおリボンだったとは・・・。
何かに似てる・・・ちょうちんアンコウ!

一角獣みたくなってる!
メイちゃん、今年はひつじ年だよ~(笑)
でもちょっと・・・似合ってる(爆)

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

ちょうちんアンコウ!!
似てる!似てますっ!
まだ1歳になってなかったのかな~。
この服気づいたら襟ぐりはボロボロに、
なぜかフードの先っちょについてる
リボンまでにょろっとした変なものに。
どうやって齧ったのかわかりません^^;

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

間違ってますよね~。
ひつじ年だというのに、一角獣^^;
この変なかぶりもの、見たら笑えて
思わずカメラ向けてしまいました。

あはは(*^o^*)チョウチンアンコウですね!
アンテナにも見えるなあ
BS受信出来そうだよお

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

うははっ。チョウチンアンコウにアンテナ!
見えます見えます。
みなさんからコメントいただいて、色んな
見え方を教えていただけて面白いです^^
うちちょうどBS見れないので、メイアンテナ
頑張って!!!

タケコプターだぁぁ!
メイちゃん今年は飛ぶ練習かな⁉︎
誰かさんの作品なかなか良いですね*\(^o^)/*

Re: タイトルなし

ステラさん、こんにちは。

タケコプターにも見えます!!
もう昔の話ですが、フードの先っちょに
ついている紐をどうやって噛んでいたのか
いまだに疑問です^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1297-91aac07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

う~~ん «  | BLOG TOP |  » 最近はまってるもの

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR