topimage

2017-10

最近はまってるもの - 2015.01.06 Tue

あずきが袋に入っていて、電子レンジで温めて

目の上に乗せる、これ。

飼い主が気に入って使ってるのですが、飼い主より

夢中なのがメイ。




これで遊びたくて仕方ないのです。

「遊んじゃだめ?」

IMG_1195.jpg


だめ!!

これはこうやって使うものです。

IMG_1199.jpg


こうとかね。

IMG_1202.jpg



・・・・・

メイがしたいことからは程遠いようです^^


*今日のhau'oli*
鍋に大根おろしを入れるとおいしかった。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪







JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★冬もおもちゃでおもいきり遊んでください★☆





スポンサーサイト

● COMMENT ●

へえーー
そんなアイテムあるんですね。
何か、疲れが取れそうですね。
メイちゃんが目に乗っけてるの、ちゃんと
犬っぽい顔になってて笑っちゃいました^^
メイちゃんはきっとハムハムして中身出して
遊びたいのかな??

すごーい!
めに乗せてじっとしてる!
肩にも乗せてる*\(^o^)/*
ほんとすごいです!
私もあずきの肩用をずっと前に買って…はて…どこいったんだ…(∵)
使いたくなったので探します!

これの肩バージョン使ってます~
じわーっとあったかくてコリがほぐれる気がします。
メイちゃんも目がほぐれるよ(笑)

これは血行が良くなりそうですね!
背中に乗っけているメイちゃん、ちょっと気持ち良さそう(⌒-⌒)
でも…遊びたいんだよね。噛み心地良さそう〜

案外、寒がりメイちゃん
ハマってるんじゃ?;^_^A

あっ私も持っていたような気がする~~
どこにしまったかな~(笑)
メイちゃんはカミカミブンブンで
中のあずきさんを食べたい~(笑)
うちのウルなら絶対やりそうだぁ~~^^

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

その通りです!
あずきがカシャカシャいうし、
感触が面白いみたいで思いっきり
ほりほりしてハムハムして中身を
だしたくて仕方ないみたいです。
寝る前に使ったりしてますが、
なかなか気持ちいいですよ~。

Re: タイトルなし

ステラさん、こんにちは。

買ったときははまるんですけどね~。
すぐどこかへ行ってしまう・・・
分かります^^;
これは、飼い主にマテ!と言われて
渋々やってるんですよ^^
ホントはホリホリしたいんですけど。

Re: タイトルなし

コジロー母さん、こんにちは。

肩バージョン、欲しいなぁと思ってます。
じんわりあたたかいし、ほんわりあずきの香りも
してなかなかいいですよね~。
メイは、違う使い方したいみたいです^^;

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

これを乗せて布団に入ると、すぐ
眠りに落ちるような気がします。
メイも気持ちよかったかな?
これを直してある場所にいっては、
二本足で立って、欲しそうにしてます^^;

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

これはこれで、暖かくて
なかなかいいね~と
思ってるかもしれませんね^^

袋の中にはあずきが入っているんですね〜
あずきのほどよい重さ、気持ち良さそう♪♪

お目目に乗せたメイちゃんの写真、笑っちゃうけど可愛い(^^)
メイちゃんもお目目の疲れ、肩こり、ラクになりましたか〜(笑)

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

しばらくすると使わなくなって
しまうもの、なんですよね~~^^
メイは掘りたくて掘りたくて
あずきを出してみたくて仕方ない
みたいです。でも、これは一発で
破られてしまうので、貸せません^^;

Re: タイトルなし

メルママさん、こんにちは。

そうなんです。ほんのり温かくて
小豆の香りもしてなかなか癒されます。
メイは顔に思いっきり乗せられて
固まってました^^;
我慢して乗せていられれば、きっと
肩こりも楽になると思うんですけどね~^^

へー、わたしもこれ欲しいなー
この頃、歳のせいか目が疲れて
あっ、腰にも良さそー、あっ、首もー
あっ、彼女達に見付かったら大変な事になりそー

遅くなりましたが
今年もよろしくお願い致します

Re: タイトルなし

ヨッちさん、こんにちは。

こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。

あずきのちからっていう商品名だったかな。
肩用もあるんですよ、じんわり温かくて
なかなか気持ちいいです^^
ポン子ちゃんやチー子ちゃんが見たら、
きっと大興奮すると思いますよ。
そして違った方法で遊びまくると思います^^;

出遅れました

が、
明けましておめでとうございますe-68
今年もどうぞよろしくお願い致します。

こんな風に何してもじ〜っとしていてくれる日が楽しみな私です。
私もあずきの肩バージョンを持っているので試してみよっと♪
数年後かなぁ(笑)

Re: 出遅れました

beecoさん、こんにちは。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

いえいえ、これも「マテ」とコマンド
かけてるのでじっとしてますが、もう
くらいつきたくてうずうずしてるんですよ^^;
肩バージョン、欲しいです♪
肩に乗せられるようになるのが楽しみですね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1296-b655f2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はえてる «  | BLOG TOP |  » あこがれのあれ

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (437)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR