topimage

2017-08

大移動 - 2015.01.04 Sun

いつものところにメイがいません。




うん?

クッションの上に大移動している訳は・・・

IMG_1164.jpg


あっちのホットマットの電気をオフにされたからです。

IMG_1161.jpg


こっちのほうが暖かそうに見えたのでしょうね。



*今日のhau'oli*
寒さが和らいだこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★冬もおもちゃでおもいきり遊んでください★☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

メイちゃんママ、3枚目の画像を見る限り、メイちゃん、何か言いたげですよ。早く電気入れてくれと。
うちのりんと同じで、なんて寒がりなんだか。

少しでも温かい場所を探してさまよっていますね(⌒-⌒)
ホットマットがスイッチオンしたら、また大移動かな?
…っていうか、それを訴えている様にも見えるう( ̄▽ ̄;)

ホットカーペットがついてないと寒いものね(笑)
温かそうな場所が分かるメイちゃん。
そこは温かかったかな?(笑)

メイちゃん、見た目で暖かさ判断できるんですね(笑)
魔法の暖かマット、今日はどうしたんだろう??って感じでしょうか。
メイちゃん、関西電力のお陰なんですよ^^

ホットマットは犬にも人にも大人気ですね。
あれに慣れちゃうと困ったもんです。
ないと寒くて仕方ありませんからね。
メイちゃんもきっとそうなんでしょうね^^
まだまだ手放せませんね〜

新年あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!

メイちゃん~電気毛布いいなぁ~~
うちにはないから皆取り合いになるよ(笑)

Re: タイトルなし

なかぢさん、こんにちは。

そうなんですよっ。
電気早くいれてよ~って言われてる
みたいな感じです。
凜ちゃんも寒がりですか?
私もメイと暮らしてみてびっくり
しました、ワンコはもっと寒さに
強いと思っていたので^^;

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

そうなんです。
待ちきれなくて、はやくあのマットを
温かくしてくれ~って言われているようです。
スイッチいれるとわかるみたいですぐ移動
してくるんですよ^^

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

生地の感じが温かそうに見えたのかも
しれませんね。あと飼い主がいつも
座っているので、温かいにちがいないと
ふんだのかも^^

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

魔法のあったかマット、よく知ってます。
スイッチ入れた瞬間にこのマットに移動
するんですよ^^
そうそう、関西電力のおかげ。
メイ、わかってるかな??^^

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

あったかいですよね~~。
お尻が暖まると上半身が少々
寒くても結構たえられるんですよ。
でもメイはここに横たわるので全身
あたたまるんですけど^^;

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします^^

メイちゃんとウルくんで取り合いに
なっちゃいますね、そこに人も参戦して
大変かも~^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1294-58bb7661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あこがれのあれ «  | BLOG TOP |  » 雪のにおい

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (422)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR