topimage

2017-08

たれ耳のはずが - 2015.01.01 Thu

あけましておめでとうございます。

さむ~~~い元日になりましたが、せっかくなので

河原まで行って走りましょう。


が、あまりの寒さにヒトケはほとんどなく、メイの耳も・・・




たれ耳のはずなのに、片一方は裏返りもう片方は浮き上がってます^^;

IMG_3776.jpg


そんなメイと飼い主ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。




*今日のhau'oli*
紅茶の福袋予定通りゲット。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪








JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★冬もおもちゃでおもいきり遊んでください★☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

明けましておめでとうございます。
メイちゃんの寒そうな顔(^-^;)

我が家も日差しに誘われて散歩に出たものの
次第に雲行きが怪しくなり撤収したのですが
その後、猛烈な雪となりました^^;
普段の行い、いいはずなんですけどね。。。

あけおめです!
我が家の場合、さんぽ行かなくてもよさげなんですが、
かいぬしが寝正月なだけに、少しは動かないと・・・と
行ってきました。
ほんと、今日は風も強くて散歩大変でした^^:

あけおめことよろ〜

めいちゃん ちびこだよ!
あけまして おめでとう ございます
ことしもおやついっぱいもらえるように いっしょにがんばろうね!

メイちゃん、メイ姉さん、
明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いいたします。
元日早々走ってきましたか。
今年も健康に行きましょう。
耳がシェーってなってますね^^

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします♪
寒そうですね~。
風邪引かないように気を付けてくださいね♪

あけましておめでとうございます!
寒い年明けとなりましたね。
雪は降りませんでしたか?
寒くても、ワンコは元気一杯ですね(⌒-⌒)
今年も楽しいブログを楽しみにしています!

新年明けましておめでとうございます
今年も昨年同様、宜しくお願い致します

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんは。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
午後になって急に吹雪いてきましたね~。
びっくりしました!
今日も寒かったですね^^;

Re: タイトルなし

ずんさん、こんばんは。

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします。
まめちゃんてきには、おうちでぽかぽか
のところにいたいですよね^^
うちもお散歩にはしぶしぶって感じです^^;

Re: あけおめことよろ〜

ちびこさん、こんばんは。

あけましておめでとう!!
ちびこちゃん、今年もよろしくお願いします^^
おやつもらえるように、メイもガンバルネ♪

by メイ

Re: タイトルなし

はるよさん、こんばんは。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
はい、寒いのにもかかわらず走って
きました!!でも帰りは雪が降ってきました~^^;
耳がシェーってなるくらい強風でしたからねっ

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんばんは。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ほんと、今年のお正月は寒いです~~。
ジャックちゃんもママさんも体に
気をつけてくださいね♪

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんばんは。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
本当に寒いお正月ですね。
実はこの帰りに雪降ってきました~。
しもやけできそうな寒さです^^;

Re: タイトルなし

ガングロさん、こんばんは。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします^^
今年は寒いお正月になりましたね。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1292-b80811ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪のにおい «  | BLOG TOP |  » よいお年をお迎えください

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR