topimage

2017-08

暖をとる - 2014.12.30 Tue

寒くなると

「私甘えたです。」みたいな顔して




飼い主の足にもたれてきます。

IMG_1133.jpg


飼い主のところにはホットマットもあるし、ひざ掛けもあるし

暖がとれますからね。

IMG_1136.jpg



*今日のhau'oli*
こぶりのたこやき器を買ったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪







JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★冬もおもちゃでおもいきり遊んでください★☆




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ママのぬくもりを感じて、安心しきってる感じですね。
でもこうやってされると、飼い主は、気を遣うは、身動きとれないはで、大変なんだよ、メイちゃん。

甘えん坊シーズン!
メイ姉さんにすればめっちゃ幸せじゃないですか!!
元旦はめっちゃ寒いみたいです。。
バーディーはずっと電気の付いてないコタツに引きこもり中みたいです。

今年も仲良くしてくださってありがとうございました!
楽しいブログ毎日癒されてます*\(^o^)/*2015年こそはメイちゃんが前転できますように\(//∇//)\
良いお年を!

そうは思いつつも
「私甘えたです」の顔には弱いでしょ?(*^-^*)
ボクなんか
すぐにメロメロです(^_^;)

上目遣いがカワイイ~!!
ぺったりくっついて、暖かい年末年始をお迎え下さい♪
今年もたくさんのコメントありがとうでした^^
来年もたくさん甘えたなメイちゃん見せて下さいね☆

Re: タイトルなし

なかぢさん、こんばんは。

そうなんですよね。
飼い主は、体勢を変えることすら
気を遣います^^
ときどき、ちょっと動いただけで
びっくりして飛び降りることも
あってほんと神経使います^^;

Re: タイトルなし

ステラさん、こんばんは。

バーディくんは、電気がついていると信じきって
こたつに入っているのですね^^;
ステラちゃんは、ママさんに甘えてるのかな?

こちらこそ、いつもブログ楽しませていただき
また、コメントもいただいてありがとうございました!
年始は本当に寒くなりそうです~。
風邪引かないように気をつけなくてはいけませんね。
メイに特訓がんばるよう伝えておきます。
来年もよろしくお願いいたします☆

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんは。

おっしゃるとおりです^^;
気持ちよさそうに寝られると、
つい甘やかしてしまいますね。
ワンコと暮らす醍醐味でもありますからね~。

Re: タイトルなし

ずんさん、こんばんは。

年始はとても寒そうです。
風邪を引かないように気をつけなくては
いけませんね。
こちらこそ、いつもブログ楽しませて
いただきまた、コメントもたくさにただいて
ありがとうございました!!
来年もよろしくお願いいたします☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1290-f778b23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よいお年をお迎えください «  | BLOG TOP |  » しがしが

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR