topimage

2017-10

しがしが - 2014.12.28 Sun

しがしが。




しがしが。

IMG_1119.jpg


噛み始めるとやめられません。

IMG_1116.jpg


飼い主、なかなか歯磨きしないので、

しがしがして歯磨きしてください。


*今日のhau'oli*
15年ものの梅干もらったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪







JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★冬もおもちゃでおもいきり遊んでください★☆


● COMMENT ●

しがしが、いい擬音語ですね。
それで、メイちゃんの噛み具合が伝わります。

ちびこも〜

めいちゃん こんにちは(^o^)
しがしがやめられないよね〜。
ちびこもだいすきだよ!
でも、まいぶーむは、おうまの
ひづめだよ
(^o^)

Re: タイトルなし

なかぢさん、こんばんは。

しがしが、音がしそうなくらい
噛んでます^^
これは、取り上げるまでいつまでも
噛んでるんです・・・

Re: ちびこも〜

ちびこさん、こんばんは。

ちびこちゃんがうらやましい!
ひづめがりがりできるんだね。
あれはやみつきになるね~~。
いまもきっとしがしがしてるかな?

by メイ

「しがしが」っていうから
滋賀のオジサンは喜んだのです(*^-^*)
メイちゃん優しいネ。
我が家の連中は「ガッシガシ」ですよ(笑)

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんは。

あ!そうですね^^
しがしが=滋賀滋賀ですね。
メイは時間をかけていつまでも
噛んでる感じなので、しがしが
なのです^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1289-24f2fc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暖をとる «  | BLOG TOP |  » うっそ~~~~!

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR