topimage

2017-10

二度寝 - 2014.12.24 Wed

起きようとは思うんだけど、屋根から頭も出すんだけど、




やっぱり無理。

IMG_0965.jpg


二度寝するメイでした。


*今日のhau'oli*
クリスマスなのを思い出してスーパーでプリン買って帰宅。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪







JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★冬もおもちゃでおもいきり遊んでください★☆




スポンサーサイト

● COMMENT ●

分かるわ~その気持ち^^
でも年取ると
もう二度寝できないんだよ、目が覚めて^^;
メイちゃん、若い証拠です。

メリークリスマス♪
そりゃこう寒いと起き上がれないですよね。
うちの子供たちも揃って2度寝派。
冬休みなので起こすの大変です!

クリスマスプリンは美味しかったですか?
うちもケーキではなくプリンでした。
しかも牛乳を混ぜて作る、簡単プリンミックス♪
輸入食品屋さんで見つけた一箱68円という破格のプリンの素、
値段と「エジプト製」に惹かれて買ってみました。
かなり、美味しかったです☆

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

来月4歳になるメイ。
飼い主に比べたらまだピチピチギャルです^^;
メイもだんだん二度寝しなくなるのでしょうね~。

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

メリークリスマス☆
起こす方は大変ですけど、
二度寝って気持ちいいんですよね~。
しかも休みだってわかっていたら
心置きなくできる・・・至福の時間^^

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

ごく普通のプリンだったんですけどね^^
何もないのも寂しかったので一つ買って
帰りました。
68円で、何個もプリンができるとは
破格の値段ですね!!
はるばるエジプトからやってきたプリン。
なんだか、壮大な感じがしますね~。

メイちゃんの気持ち、よーくわかります!
我が家も最近じゃ二度寝は当たり前、
三度寝も結構ありますから^^;
ダメですね…全く起きられなくなりました。

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

私もメイのこと言ってられません。
二度寝、大変危険なので、アラームを
二段階セットしてます。
万が一寝てしまっても大丈夫なように^^;

あわわ( ̄□ ̄;) 今朝の私と同じだあ〜!
メイちゃんの気持ち良くわかるう( ̄▽ ̄;)

人間と一緒ですね~
寒いと、なかなか起きれない(´Д`)
凡は、食い意地はっているから
朝ご飯食べてから、二度寝に
入りますわ(笑)

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

私もメイのこと笑っていられません。
二度寝で寝坊したら大変なので、
アラームは2段階セットです^^;

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

「散歩」という言葉では起きてくれない、
ますます毛布に頭突っ込みます。
ご飯って言わなきゃだめなのかな^^;
うちも同じですよ。
ご飯をじっくり食べた後は、クッションに
入って「う~う~」と毛布かけろの催促。
みんな二度寝Loveですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1286-ad1672b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あいてる手 «  | BLOG TOP |  » お尻たかだか

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR