topimage

2017-10

ぶちゅっ - 2014.12.22 Mon

毎年冬に見る光景ですが、いまだに飼い主にとって

メイの謎の行動です。




ファンヒーターの前にたたずんで、鼻を床にぶちゅっとくっつけてます。

IMG_1101.jpg


「ぶちゅっ」

IMG_1106.jpg



*今日のhau'oli*
きりっとした空気の中をツーリング。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪








JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★秋冬物新商品入荷中!★☆


スポンサーサイト

● COMMENT ●

床にぶちゅ♡だったんですね(^-^)
お馴染みのお尻炙りのめいちゃん
気持ち良さそうだなあ〜

メイちゃんの不思議はいっぱいありますね?^^
これはまた一段と面白くって不思議。
何をしてんのかなぁ…(*-゛-) う゛~ん

んんんんん~?
匂いをかいでる風でもないし、ほんとに「ぶちゅ」ですね。
鼻が寒い!?
これこそ、メイちゃんに聞いてみたいですね、
何してんの?って。
地球と交信中とか、想像を超える答えが返ってきたりして(笑)

笑えるけどメイちゃんのこだわりの暖まり方かな?
メイ姉さん床拭き、お疲れ様です(笑)
いつ見ても後ろ足をきちんと揃えてるね。
几帳面な性格かも♪

メイ姉さん…これステラもやります!笑
お座りバージョンですが。。
鼻って何かしら温度調節とかしてるんかなぁと思ってますが、熱いなら離れたらいいのに。なんだかしんどそうだし…(*ω*)

かわいい。
メイちゃん、鼻も温めてるつもりなんですかね?
麦も寒がりで、毛布からなかなか出てきませんよ。

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんばんは。

お尻炙りっていうことばがぴったりですね^^
まさに炙ってる感じです。
今も横でやってますよ^^;

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんは。

本当に不思議さんです。
謎が解けない行動が結構あります。
これは、なんなんでしょうね。
倒れそうだから鼻で支えてる
のでしょうか^^

Re: タイトルなし

ずんさん、こんばんは。

確かに熱い風は後ろから来てますが、
床暖とかじゃないんですよ~。
変な格好ですよね。
普段はこんなのしないのに、ファンヒーター
入れたときだけこうするんです。
地球と交信中・・・あるかも^^;
聞きたいような聞きたくないような^^

Re: タイトルなし

コジロー母さん、こんばんは。

そうなんですよ。
ここで、「すーすー」って息するから
なんか床がしっとりしてます^^;
なぜかこうやって後ろ足キヲツケ
なんですよね~。
普段から割りとこういう立ち方なんですよ。
これが楽なんですかね~~

Re: タイトルなし

ステラさん、こんばんは。

ええっ!!
ステラちゃんもこの格好しますかっ!!!
初めてです、この格好するというコメント。
でもお座りしながらということは、メイより
さらに苦しそうですよね。
うちは立ったまましかしないです。
またブログでその姿見られるの楽しみにしてます^^

Re: タイトルなし

麦ままさん、こんばんは。

なになんでしょうね~~。
倒れそうだから鼻で支えてるのかな~と
思ったりもするんですけど。
確かに鼻も温まりますよね^^
麦ちゃんも寒がりですか?
ワンコは寒さに強いと思ってたので
うちもびっくりです^^;

床も暖かくなってるとか??
オチリと鼻が寒い~~冷えてる~~
メイちゃんに聞いてみたいっ!!

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

温風で床も暖かくなってますね。
じつは、鼻冷たいのでしょうか^^
ピンポイントで、お尻と鼻を温めて
いるように見えますよね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1283-b187c1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お尻たかだか «  | BLOG TOP |  » こんなことになったら大変

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (438)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (313)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (440)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR