topimage

2017-10

成長中 - 2014.12.20 Sat

メイ、ますます成長してます。

IMG_1080.jpg


ちょっとメイ!ずいぶん前足長くなってない??




「うん、成長中。」



*今日のhau'oli*
休日前はお酒OK。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪








JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★秋冬物新商品入荷中!★☆


● COMMENT ●

どっかのCMのように
バランスわるっ!
って感じですね(^。^)

おおおおお~!
メイちゃん・・・なんだか・・・謎の生物化してますよ^^
ジブリの世界に出てきそうな。
うん、ファンタジック!・・・は言いすぎ?(笑)

Re: タイトルなし

ステラさん、こんばんは。

ほんとですねっ!!
ありますあります^^
なんか合ってるようで、
間違ってる図です^^;

Re: タイトルなし

ずんさん、こんばんは。

そんな素敵なものではないんですけどねっ^^
でもラピュタに出てくる、空から降ってくる
ロボット。手足のながーい。
あれを思い出しました^^;

怪獣みたいになってますね(笑)
そのままおんぶ紐みたいにして負ぶえそうな・・・
とっても可愛い新種の怪獣さんですよ、メイちゃん。

その中はあったかいですよね〜〜
うちも入ります^^
てか、飼い主が甘やかして入れて
あげてるんですけどね^^;

長すぎると折りたたむのに
大変だよ~~メイちゃん(笑)
ほどほどの成長で^^

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんばんは。

ほんと、怪獣みたいですよね^^
おんぶひもみたいに負ぶえそう~~。
そうなるとさらに散歩をさぼろうと
するかもしれません!!

Re: タイトルなし

はるよさん、こんばんは。

暖かいみたいですね~。
裾のところを持ち上げると
そそくさと入っていきます^^;
もうこれは完全にメイ用です。

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんばんは。

ははは!!
確かにこんなに長いと
たたむの大変です^^
お腹の下に入りきらないですね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1282-229f2e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなことになったら大変 «  | BLOG TOP |  » 無言の格闘

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (313)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR