topimage

2017-10

無言の格闘 - 2014.12.18 Thu

なかなか起きてこないメイ、強制的に起こすため

毛布をめくったら。





嫌がって、毛布の中に戻ろうとします。

毎朝、こうやって飼い主と無言の格闘を続けます。


*今日のhau'oli*
さばの煮付けをもらったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪








JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★秋冬物新商品入荷中!★☆



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ふふふ^^
やっぱり寒いと出たくないですもんね。
気持ちはわかります!
寝ていられるものなら1日中寝ていたいですもの私も。
うちも朝はギリギリまで布団から出てきませんよ。
でも「散歩」と「ごはん」の言葉で飛び出してきます!

寒いのと、睡いのとで、何でそんなに意地悪ばかりするの?て表情ですね。
こたつなんかあったりしたら、ずっーと出てこなそうです。

メイちゃん良い子だ~。
うちなんかこういう時にはガウッと来ますよ(笑)
他の時は基本何されても怒りませんが
寝てる邪魔だけは許せないようです・・・

メイちゃんの迷惑そうな顔笑
うちもあからさま、まだ寝るから!ってなかなかおきません(*.*)
あなたの散歩が終わらなきゃ先に進めないのよ!!ってかんじなんですよね!

Re: タイトルなし

はるよさん、こんばんは。

いいなぁ、散歩とご飯。
魔法の言葉なんですね!!
朝の忙しいときは、早く起きて
ほしいのですが、うちは何を
言っても出てきません^^;

Re: タイトルなし

なかぢさん、こんばんは。

そうなんです^^;
ひどいっひどすぎるっ!!
みたいな様子ですよね。
なので、うちはこたつを買いません。
あったら姿を見かけることがなくなりそうです^^

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんばんは。

おっとりのジャックちゃんが、プチ切れ
するとはきっと相当我慢ならないのでしょうね^^;
寝てるときは、本能がでてしまうのでしょうか。
人間だって寝起きは機嫌悪いですからね^^

Re: タイトルなし

ステラさん、こんばんは。

そうなんです!
自分が起きたくなるまでは
起こされたくないんですよね^^
意地でも出てきません。
最後は布団ひきずりだします。
こっちにも色々都合があるので
協力してほしいものです^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1281-4f417473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

成長中 «  | BLOG TOP |  » あちっ

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR