topimage

2017-08

きぃ~~~っ - 2014.12.16 Tue

お、メイさん。

水溜りが凍ってるよ!




「きぃ~~~~~っ!」

IMG_0936.jpg


「なんちゃって。」

IMG_0937.jpg


きぃ~~~~~ってなによ。


*今日のhau'oli*
昨日たいた大根あじがしみておいしい。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪







JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★秋冬物新商品入荷中!★☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おぉー凍ってますね〜〜
霜は最近よく見ますが、氷はまだ
見たことないです。寒いですよね。
犬さんは常に素足。。
絶対寒そうですよね。

めちゃくちゃ可愛い

メイちゃんの写真見ていると日本語が聞こえてくるようですv-424i-179i-178

メイちゃんは寒がりかな?お家ではずっと暖房つけっぱないしですか?e-224

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

氷ですよ、氷!!
寒いわけです。
今朝は一段と寒かったですね。
ほんとにわんこたちは裸足で
あかぎれできないのか心配に
なります^^;

Re: めちゃくちゃ可愛い

beecoさん、こんにちは。

私もときどき喋り出すんじゃないかと
思うくらいです。本当にしゃべったら
うるさいと思いますよ~^^;
メイはめっちゃ寒がりです。
でも暖房は夜しか飼い主がいれてくれないので、ほとんど
湯たんぽと毛布にくるまって過ごしてますよ^^

笑える~
写真と文章がぴったりですね(^u^)
寒いから、きぃぃぃぃって
こっちも言いたくなりますわ(´Д`)
メイちゃんは、裸足やから余計冷たいね(~o~)

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

写真見て、びっくりしました。
こんな顔してたんだって^^;
寒い中カメラを向ける飼い主に
プチぎれしてたのかな?
確かに裸足で外歩けって言われたら
絶対嫌ですけど^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1279-0094a83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あちっ «  | BLOG TOP |  » 足りない

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (422)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR