topimage

2017-08

まだまだ特訓&新商品のご案内 - 2014.12.07 Sun

季節は変わって冬になりましたが、メイの特訓はまだまだ続きます。

「とりゃ!!」

IMG_0534.jpg


でも、こんな風にずっこけてうまくいかないこともあります。




逆立ちへの道は続く・・・・


*今日のhau'oli*
どこも渋滞だったのでバイクで出かけて正解。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪



■□Buddy新商品のご案内□■
<犬と生活>たくさんの毛糸で編みたてた暖かなニットパーカー

IMG_3734.jpg
 








JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★秋冬物新商品入荷中!★☆


スポンサーサイト

● COMMENT ●

これはほんとにすごい特技。って、メイちゃんはそんな意図でやってないでしょうけど。
動画で見たいです。爆笑間違いなしですね。

決定的瞬間、撮れましたね^^
なにゆえそんな挑戦を(笑)
完璧な逆立ちキープの姿、近々見れそうですね♪
今この時にもトライしてるんでしょうか。

メイちゃんの特訓は続いていたのですね。
もう少し!
力一杯後ろ足を蹴り上げてっ!!
いつ見ても面白い姿です^^笑ってしまいました。

Re: タイトルなし

なかぢさん、こんにちは。

メイは逆立ちしたくてやってるわけでは
ないんでしょうけど、その練習をしている
ようにしか見えないんですよね^^;
動画がんばります!
カメラ向けるとすぐやめちゃうので、
こっそり撮影する方法考えます^^

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

ね~、なんでまたこんな挑戦を続けているのか
まったく理解できません^^
でも食後とか自分の気分がいいときによく
これをやっています。
足、持ってあげようか?っていいたくなります^^
今は、残念ながらガスファンヒーターの前で
まどろんでおります^^;

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

まだ夜な夜な特訓は続けております^^
私はほぼ毎晩この姿を見るのですが、
何度見ても面白くて、ブログにも
かなり紹介させてもらっていますが、
やめられません^^;本当に逆立ちできた
とき、その瞬間が撮れるのでしょうか・・・

意外と
逆立ちができたりしたら
メイちゃんがいちばんビックリするかも(^_^;)

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんは。

ほんとうですねっ!
「お~~~っ!」って
メイが叫ぶかもしれません^^

2015年こそ出来上がりそうですね!!いやぁ〜ほんとあと少しでアーラよっと軽々できそう*\(^o^)/*
ほんとこの写真好きです〜(^-^)!

メイちゃん、いつか首の筋
違えるで~
逆立ち出来る日を楽しみに
してますよ(笑)

Re: タイトルなし

ステラさん、こんにちは。

もうそろそろ出来上がって欲しいですね。
よなよな練習してますが、ここからあまり
上達していないような気がします^^
何度もアップさせていただいているのですが、
見るたびに笑えてしまうので、撮ってしまいます^^;

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

確かに!
自分の体重を頭と首で支えようと
しているので、首ちがえそうです^^;
ちょっと忠告しておきます^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1271-cbc6cff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

達成感 «  | BLOG TOP |  » 意外と温かい

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (422)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR