topimage

2017-10

避妊手術翌日 - 2011.06.25 Sat

6月25日

今朝は、一度ワン!って鳴いたものの、あ、痛いと思ったのか、遠慮気味に鳴きました。

薬を与える必要があったので、ご飯食べる?と用意するとお腹すいてたようで、

ふやけるのも待てないというくらいお座りして私の顔をガン見してました。

お昼も夜も薬と一緒に、ご飯をよく食べました。

食欲があって何よりです。



やはり痛みがあるようで、午前中は歩いては固まるの繰り返しでしたが、午後は

少し元気が出てきたのか、遊びたくてしかたなさそうでした。

タオルを投げて欲しそうにしますが、さすがに走り回ってほしくないので

がまんです。

かわりにガムをあげると、敵のように噛んでいました。




夜遊べ遊べとうるさいので、少しだけ外にでましたが5分くらいで帰ってきました。

カラーが邪魔そうで、歩くたびに色んなところにぶつけてます。

私の足にまとわりつくのですが、カラーがあたって痛い。




あまりの暑さに短パンをはいていたら、メイがペロペロマンになって、

ひたすら足をなめます。

なんど足をふいたことか・・・



それにしても暑い一日でした。




今日もこんなんついてます。




IMGP9116_convert.jpg
タオル投げてくれないので段ボールかじり。




IMGP9117_convert.jpg
あっづ~~~~。




IMGP9119_convert.jpg
われわれはウチュー人だ。



IMGP9125_convert.jpg
退屈だからねえねえのボタンをかじってやれ。



*今日のhau'oli*
前から作ろうと思っていたカバンをようやく作れたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪














スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/127-2d68c383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かゆいかゆい «  | BLOG TOP |  » 今度こそ避妊手術

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (437)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR