topimage

2017-08

スッキリ - 2014.11.22 Sat

寝起きに毛布から出てきたメイは、

必ず、「う~~~~~ん!」と伸び伸び体操をします。




「あーーーースッキリしたっ!!」

IMG_0716.jpg


ワンコも肩こったりするのでしょうか^^


*今日のhau'oli*
春みたいに暖かかったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪








JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★秋冬物新商品入荷中!★☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

前足のびて〜後足のばして〜大きなアクビ!
ステラはアクビで声を出します笑
あーねむた…って言いそう…
耳の付け根の下をマッサージするとすごく気持ち良さそうなんで、凝ってるのかもしれません!
見上げてばかりですしねー(≧з≦)
メイちゃんのクレートの、ガシガシ跡が何だかほっこりしました!

あはは。
いがいとこるのかもしれませんね。
あ、ひらがなとカタカナしかはいらない・・・
ごめんなさい。

Re: タイトルなし

ステラさん、こんばんは。

メイもアクビのとき声だします!
「ふぁ~~~~っ」って。
わざと大きな声でアクビして2階に
いる飼い主に聞こえるように言います^^;
上ばかり見上げてますもんね、確かに
首こってそうです。
そうそう、このクレートのガシガシ跡、すごい
ですよね、買って来た初日にやってくれましたよ^^
ここにビターアップル塗ったのが、懐かしい・・・

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんばんは。

大丈夫ですっ!!
案外違和感なく、さらっと読めました^^
首周りとか、結構こりそうですよね~。

伸びますよね。
ちょっと身体をブルつかせて
これ以上無理ってほど(笑)

ウチの2匹もやりますよ~(*^-^*)

トランプはメイちゃんと同じ感じで、
コロンはそれに足を片足ずつピーン!と後ろに伸ばします(^^)
よく動き回るジャックですから準備運動は必須なのかもしれませんね(笑)

そうそう

そうそう。以前マッサージ教室っていうのにいったんですが、見上げてるので凝るらしいです。
耳も、実はいろんな方向むけてるので、凝ってるらしく、うちもおとなしく モミモミされてます(^o^)
ツボに沿ってってならったんですが、難しい漢字がたくさんあって、とても覚えられませんでした
(−_−;)

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんは。

そうです、そうです!
ちょっとプルプルしながら
そんなに伸びるの~っていう
くらい伸びしますね^^

Re: タイトルなし

trump_coronさん、こんばんは。

コロンくんは、片足ずつピーンもするんですかっ!!
あれ、見てると人間だったら絶対足つる~~って
思いますよね^^
準備運動、ちゃんとやってるんだと思うと
なかなか感心です^^;

Re: そうそう

ちびこと飼い主さん、こんばんは。

え~~やっぱり凝るんですか?
なるほど~見上げてるし、耳もいつも必死に
動かしてますもんね、マッサージ教室おもしろそう~です。
つぼは覚えられないけど、マッサージしてあげれば
ワンコも喜んでくれるということですね^^

絶対に、コルと思いますよ~
集中訓練すると、顔見て脚側たくさんしますが
終わってから、首揉んだりすると
ぐぅぅぅぅぅぅ、ぐぅぅぅぅぅぅって
言いながら、ダラリンコなりますよ(笑)

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

そっか~~。
ずっと顔見上げてたら、そりゃあ首も
こりますよね。想像すると、自分も
痛くなってきます^^;
凡くんはマッサージするとダラリンコに
なるんですね^^うちは気持ちいいとくるくる
回ったり左右にわさわさ動くのでやりにくい・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1258-f2c72926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スロープ «  | BLOG TOP |  » やめて

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR