topimage

2017-10

やめて - 2014.11.21 Fri

飼い主は一体何をしているのでしょうか?




それは、

手が冷たいので、メイの体から熱を吸収しているのです^^;

IMG_0700.jpg


「やめて。」

IMG_0701.jpg


すみません・・・



*今日のhau'oli*
車洗って、メイを洗って、床にワックス。すっきり。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪








JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★秋冬物新商品入荷中!★☆





スポンサーサイト

● COMMENT ●

わかります。
スムースのジャックは、特にお腹部分が温かいこと。
なでなで、すりすりしちゃいます。
特に、凛は、メタボでおなかパンパンで気持ちよく。見た目も、温かさも湯たんぽです。

ぷぷっ!!
実は私もします~~~
しかも脇に手を挟んでもらって
ぬくぬく~~(笑)
体温高いわぁ~~~♪

アハハ☺️
ひどいよね、メイちゃん(^^)
ま、ボクもやるけどね(笑)

私も手が冷たいとコジローを膝に乗せて撫でまわします。
迷惑なんでしょうけど(^_^;)

私も冷たい足を寝てるステラにくっつけてます笑
たまに睨まれますよ(*ω*)
あ、あなたも冷え性でしたね…すんまへんってなります。
私も、車洗ってステラ洗ってワックスしなきゃ…
メイ姉さん床のワックスってペットオッケーのんあるんですか?なかなか勇気出なくて…又教えて欲しいです!

Re: タイトルなし

なかぢさん、こんばんは。

毛が短い分、暖かさがじかに伝わって
くるからでしょうか^^
暖かいですよね~~。
見た目まで湯たんぽにしちゃうとは、
凜ちゃんなかなかやりますよね!

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんばんは。

やっぱりしますよね~。
脇に手を入れるとは、上級編だっ!!
カイロみたいですよね、ワンコの体は^^

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんは。

あ!
やっぱりやりますよね~。
3ワンズもいるから、
温まり放題ですね、羨ましい^^

Re: タイトルなし

コジロー母さん、こんばんは。

ふふ^^
わかります。
ワンコはどう思ってるのでしょう。
「ひやっ!冷たい!!」って
なってるのでしょうか^^;

Re: タイトルなし

ステラさん、こんばんは。

あ、いっしょに寝てるんでしたね!
それじゃあ毎晩ステラちゃんは、湯たんぽに
なってるんだ~、ワンコがいるだけでお布団の
中も温まりそう^^
市販のペットが滑りにくい液体ワックス
使ってます。普通のワックスだとつるつる滑る
ので、足腰に悪いかな~と思って使い始めました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1257-57a5d248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スッキリ «  | BLOG TOP |  » 変なの

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (313)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR