topimage

2017-08

目的は - 2014.11.17 Mon

投げた小石を一生懸命ほりほりしてます。

もう拾い上げられるのに、なぜかいつまでも掘ってます。



鼻に砂がしっかりついてるのに、まだ小石はくわえられません。

いったい何が目的なのか・・・



*今日のhau'oli*
ヘーゼルナッツ風味のコーヒーがおいしい。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪







JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★秋冬物新商品入荷中!★☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ホリホリしたら石が動くから
石と遊んでるんでしょうか?
メイちゃんの奇妙な行動保存版が
また一つ増えましたね^^

ほんと、どうしたいんでしょうね(笑)
小石を咥えたいんだけど、口に砂が入るのがイヤだとか、
咥えやすい角度に石を回したい、とか。
う~ん、きっと、自分でもどうしたいのかわかんなくなっちゃってますね^^

ま、ネタになるから良いってことで(笑)
咥えにくいのかな?
それとも土がついてるのが嫌なのかしら?
運動には一応なっていそうですけど。

面白い(笑)
何がしたんやろ~
石を動かして遊んでる?
砂が口に入って、ぺっぺっしてるみたいで
可愛いね~(^^)

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

まずスタート時点で、掘らなければ
すぐ咥えられるんですけどね。
そこをあえて掘って掘ってどんどん
とりにくくする。でもちょっと咥えたそう^^;
メイの奇妙な行動に認定です!^^

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

そうなんです。
自分でも何がしたかったのか
わからなくなってるみたいです。
で、こっちをちら見されても
困りますけどね~。
メイがどうしたかったのかまで
こちらにはわかりません・・・^^;

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

あはは!
飼い主的には確かにネタになります^^
そうそう、土がついてるのが嫌で咥えにくい
というのはあるのですが、そもそも堀りさえ
しなければ、土まみれになることもないんですけどね~^^;

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

意味不明ですよね^^
砂まみれになって咥えにくい~
みたいな顔してますが、そもそも
ホリホリするから砂まみれになるので
あって・・・
困った顔してこっちを見られても、
こっちも困ります^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1253-672258c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

別の使い道 «  | BLOG TOP |  » 飼い主への訴え

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (457)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR