topimage

2017-10

や、やめられない - 2014.11.04 Tue

飼い主のいらなくなったTシャツを捨てる前に

ちょっとおもちゃにしようと、裾を切って紐にしてみました。




「え~~こんなゴミみたいなの、え~~~~!」

まあそう言わずにちょっと遊んでみる?

IMG_0516.jpg


「うわ、面白いかも。」

IMG_0519.jpg


「や、やめられない。」

IMG_0520.jpg


このTシャツがなくなるまで切って遊べそうです^^



*今日のhau'oli*
ソファカバー洗濯できたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪



■□Buddy新商品のご案内□■
丈夫な布でできたおサルのぬいぐるみ

IMG_3522.jpg


くわえやすく楽しい柄のミニディスク

IMG_3525.jpg






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★秋冬物新商品入荷中!★☆



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ECOだぁぁ!
素敵なおもちゃです!
後何回分できるかなぁ⁉︎
メイちゃん良かったねー!
お猿のぬいぐるみの顔にツボってしまった私…
申し訳なさげな毛が可愛いですね〜*\(^o^)/*

エコで素敵なおもちゃが出来ましたね♪
確かにJRT心をくすぐりそうな感じです。
メイちゃん見事に釣られちゃったね(笑)

あはは〜
メイちゃん、お初には目がないね?(^^)

ナイス☆アイディア。
着なくなったTシャツ一枚でいくつも紐が作れちゃいますね。
うちもこれなら、いっぱい引っ張りっこが楽しめそう(^^)/
メイちゃん、楽しそう〜♪♪

Re: タイトルなし

ステラさん、こんにちは。

ワンコのいる家がなせるエコ^^
ふつうなら雑巾とかになるのでしょうが、
これならまだ何回か遊べそうなので、
おもちゃ行きになりました!
おサルのこのあってもなくても良さそうな
毛がなんとも言えませんよね~♪

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

どうせぼろぼろになって捨てる羽目に
なるので、その前にメイに献上です。
ゴミの割には面白かったみたいで、
最近のお気に入りです^^

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

きっとこれがぼろぼろになって、
新しいのを切ってだしたら、また
大興奮だと思います。
新しいもの好きです^^;

Re: タイトルなし

メルママさん、こんにちは。

まだ何本が紐が作れそうです^^
適度な伸縮性がまた、楽しいみたいで
今引っ張りっこはこれで毎日やってます~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1242-e5337221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もういいわ «  | BLOG TOP |  » なんだか

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (313)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR