topimage

2017-08

スーツケースを開けたら - 2014.10.29 Wed

スーツケースを開けたら、




中に入ってホリホリ、ホリホリ。

IMG_0456.jpg


「掘っても何も出てこないよ。」

IMG_0467.jpg


「え~~~~!!何もないの?!」


*今日のhau'oli*
予定通りに起きれたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★秋冬物新商品入荷中!★☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

一生懸命クンクンしてる間にカバンをばたん!って締めちゃえ♪
っていう、悪魔のささやきが聞こえてきます(笑)
荷造りして隙間が空くと、いっそのことイヌ連れて行くか?な~んて思ったり^^
で、どこかへお出かけですか?

メイちゃんお出掛けしたいんじゃないのかな?
スーツケースホリホリして
猛アピールだったりして(^^;;

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

屋根裏を片づけていたもので、何年も使っていない
スーツケース、片づけついでに開けてみました^^;
大丈夫、中に変なものは住んでませんでした。
必死にカバン掘ってるのを見てると、悪魔のささやき
聞こえますよね~、ちょっとやってみたかったかも^^
めっちゃ恨まれそうですが?!

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

私も連れてけ~のアピールだったのでしょうか。
片づけてるだけなので、どこにも行かないんですけどね^^
どうみても厚みがないスーツケースなのに、必死に
掘りまくってました。

ホリホリ…
うまうまでも隠れていると思ったのかなっ。
それとも気になるニオイでも(うまうま??…笑)
何もなくてメイちゃんガッカリだったね(^^;;

おっ、スーツケース。
旅行?・・・・あ、片付けてるだけなのね(^_^メ)
普通、入るよね~
家は、入れないと絶対に入りませんが(´Д`)
メイちゃん、どっかお出かけしたいの
アピールかな?
メイちゃんと、旅にでかけてみては?

Re: タイトルなし

メルママさん、こんにちは。

そうかもしれません!
いつもお土産の食べ物をいっぱい
詰めて帰ってくるのでその匂いが
染みついてるのかも^^
掘っても掘っても何も出てこない。。
でも無理やりやめさせるまでいつまでも
掘り続けてました^^;

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

ハイ、残念ながら片づけてるだけでした^^;
メイは早かったですよ~~、開けると同時に
どさっと入って。まるで自分のクッションの
ように!もうちょっと警戒しろよとも思いますが。。
旅の催促ですかね~~、いいですね、ワンコと旅行。
行きたい!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1237-d2d0ceb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みのむし «  | BLOG TOP |  » ことわざ

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (457)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR