topimage

2017-10

気温に応じて - 2014.10.27 Mon

おはよ。

いつもはクレートの中でタオルにくるまって

起きるのですが、今朝はこんな風に飛び出してました。




どうやら暑かったのか、クレートから出てました。

でもしっかりタオルにはくるまってました。

IMG_0399.jpg

気温に応じていろいろ出たり入ったり。


*今日のhau'oli*
今年初の鍋。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★秋冬物新商品入荷中!★☆



スポンサーサイト

● COMMENT ●

体温調節が上手ですね?(^^)
暑かったり寒かったりするから
メイちゃんを見習おっと(*^_^*)

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

昨日は、木枯らし一番が吹いたとか?!
突然寒くなりましたよね~。
ワンコは気温の変化への対応が柔軟というか。
確かにここは見習ったほうがよさそうですね^^;

昨日はちょっと暑かったですからねー
でもたとゃんと毛布にはくるまってる
メイちゃん、さすが毛布犬ですね!!
何だか秋ももう終わり…そろそろ
湯たんぽの季節がやってきますよ〜
寒いのイヤです。。

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

面白いですよね~。
このタオルや毛布で温度変化にも
微妙に対応を変化させてますから^^
湯たんぽの季節です・・・
夏はペットボトル冬は湯たんぽ。
準備するものが多くて大変です^^;

メイちゃん、すごいね~
気温に応じて、出たり入ったり(^u^)
暑いと思って出て見たが
やっぱり肌寒くてタオル必要だって
なったんかな(笑)
湯たんぽ、使えるの羨ましい~
カバー、食べる可能性大やからなぁ(´Д`)

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

きっとバカ凡のママさんの予想通りだと
思いますよ。
その様子を想像すると、なんか笑けますね^^;
うちは、ファスナー食べるので、湯たんぽを
バスタオルでくるむんです。
市販のあったかマットみたいなのは大抵
ファスナーつきのカバーが付いてますからね~。
何を食べるかによって使えるものが限定されますね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1234-bc0cc626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ことわざ «  | BLOG TOP |  » 気になる

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR