topimage

2017-08

狙う - 2014.10.13 Mon

知らん顔してますけど、




狙ってます。

飼い主がぼりぼり食べているポテチ。

落とすかもしれないですからね。

IMG_0394.jpg


「あっ、落ちた。」

IMG_0396.jpg


*今日のhau'oli*
探し物が100均で見つかったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪





JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★秋冬物新商品入荷中!★☆


スポンサーサイト

● COMMENT ●

メイちゃんの集中力最強でしょうね!落とせ〜落とせ〜。と念力おくってますよ(≧з≦)
このじかになると食べたくなるポテチの魅力ったら…
ステラはポテチより、動物ビスケットが好きらしいです(*´∀`)
甘党。

メイ姉さんお久しぶりです。
またブログ再開したので覗きに来て下さい。

メイちゃんもくいしんぼですか?
麦も袋のカサカサって音で飛んできます(笑)

コジローも夕飯時、足元でスタンバイしています。
最初はさびしがりで仲間に入りたくてきたんだけど
ラッキーな事があってスタンバイ体制になりました(^_^;)

ちびこは…

ちびこはいま隣で、夢見てるみたいです(^o^)
なにやらもぐもぐやってます。
もう可笑しくて寝られません(^o^)

そうそうそうそう!
かいぬしが食べこぼすのを前提に、床ばっかり見てますよね。
こちらももういい大人なんだから、そうそうこぼさないって。
・・・で、ご期待通り、落とす(笑)
ぽてち食べた後のかいぬしの指も執拗に舐めてきます。
血圧上がるよー(笑)

飼い主が落とすのを待ってるだけなんて
メイちゃん偉いです。
うちは待ってても落とさないと理解されると
おねだり作戦⇒強奪作戦へと切り替わります。
そのあたりは軟ジャックの汚名が返上できそうなジャッちゃんです(笑)

早いんですよね、来るのが(^^)
落ちて
「あっ」って言ったら
もう食べてますもんね(笑)

うちは足元で狙ってますよ~~
落ちたらすぐにお口に入るように~~^^

Re: タイトルなし

ステラさん、こんにちは。

至近距離で念力送ってきますよね。
袋に近づいたりはしないんですけど、
明らかに欲しそうにしてます^^;
ばりぼり始めると食べるの止まらなくなります!
ステラちゃんは動物ビスケットですか^^
なんだかかわいいですね~~♪

Re: タイトルなし

麦ままさん、こんにちは。

お久しぶりです!
ご連絡ありがとうございます。
ブログ再開されましたか~、また
見にいかせていただきます^^

同じですね。
どんなに眠たくて寝ていても、カサカサって
音で飛び起きてきますよね^^;

Re: タイトルなし

コジロー母さん、こんにちは。

ふふふ♪最初は寂しくて一緒にいたかった
だけなんだけど、そこにいるとなんだか
いいことが起きるようになったんですね^^
それはもうスタンバイするしかないですね♪

Re: ちびこは…

ちびこと飼い主さん、こんにちは。

ちびこちゃんは、一緒にお布団で寝させて
もらえるのでしょうか^^
かわいいですね~~♪寝言言ってるのでしょうか、
カメラ持って来ずにはいられませんね!!

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

ですよね!!
こぼさないって思ってても結構小さな破片が
服についてたりするんですよね、それは見逃さない。
飼い主が気づいてないと判断すると、さささっときて
食べます^^

指を洗っても、爪の間にわずかに残ってるであろう
塩分をいつまでも舐めてきます^^
みんな同じですね~~。

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

おねだりから強奪っ!!
必要だとなんだんすると、ジャックちゃん
積極的になりますね~^^
じっと待たれてるのも、すごい視線なので
なかなか食べづらいですけどね^^;

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

そうなんです!!
早い早い。
もう狙ってますからね。
口に入れてしまえばこっちのもの
と思ってるのかもしれません^^

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

もうダイレクトキャッチできるかも!!
あ!って言ってる間にお腹の中に
入ってますもんね^^

あははっ…
メイちゃん、ジーッですね〜〜
落ちたら拾うよりも先に「パクッ」とされますよね(^^;;
落とさないように気をつけてるんだけど、落としてしまう(苦笑)

Re: タイトルなし

メルママさん、こんにちは。

ようやくこのジーーーーッとみる
視線のなかでも食べられるように
なりましたよ^^;
そうそう、落とさないように袋の
上で食べるようにしてるんですが、
粉みたいに小さな破片でも見逃し
ませんからね~。
マッハ並みのスピードでパクつかれます^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1228-48a7eeb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なにか変 «  | BLOG TOP |  » お皿の意味なし

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR