topimage

2017-08

なにがなんでも - 2014.10.10 Fri

向こうの匂いが気になる。

でも何かあったら嫌なので、後ろ足は乗せない。

IMG_0244.jpg


溝のなかも気になる。

でも落っこちたら嫌なので、後ろ足はこっちに。

IMG_0247.jpg


なにがなんでも後ろ足の場所は譲れないのでした。


*今日のhau'oli*
いいお天気になって犬タオルがよく乾いたこと。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪





JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

つま先立ちだ(笑)
危険を感じたら即座に退避しないといけませんもんね。
備えあれば憂いなし☆
ビビリ過ぎ・・・なんて言わないよ^^

そこが大事なんだ(^^)
メイちゃんはこうやって
これからも生きていく
だよね?( ´ ▽ ` )ノ

限界まで首を伸ばし、限界までつま先ピン!一体どんな魅力的な匂いがしたのかな♪
今日は私もステのタオルや寝床を洗いました〜(*ω*)
又台風と雨ですもんね。

慎重な性格がとっても表れてますよ~~
メイちゃん^^
何かのときはねっ、急いで逃げなきゃ!!
だもんねっ(笑)

あははっ…
ちょっとへっぴり腰のメイちゃん、可愛い〜〜(笑)
気になるけど、後ろ足はそこ...なんですね。
なにかあったら、逃げられるような体勢じゃないとねっ(^^;;

Re: タイトルなし

ずんさん、こんばんは。

爪先立ちで必死に体伸ばしてますよね。
備えあれば・・・まさにそうなんですが、
どうみてもビビリ過ぎです^^;

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんは。

あはは!
そうですね。
メイはこれからもこうやって
生きていくのだと思います。
メイの流儀?!^^

Re: タイトルなし

ステラさん、こんばんは。

そんなに気になるなら飛び移ればいいのに
と思いますが、後ろ足だけは念のため
こっちに残してるみたいです^^;
そうなんです、週末なのに台風です。
洗濯しっかりしておかないと・・・ですよね。

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんばんは。

ほんと、慎重というかビビリというか・・・^^;
緊急事態にはたぶん飼い主放置して、自分だけ
逃げていくと思います^^

Re: タイトルなし

メルママさん、こんばんは。

気にはなるけど、なんかあったら大変!
って思ってるのか、このへっぴり腰^^;
こっちに後ろ足があってもたいして
変わらないと思うんですけどね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1226-9f265949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お皿の意味なし «  | BLOG TOP |  » 撃沈

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR