topimage

2017-08

浮かせる - 2014.10.16 Thu

通常垂れ耳ですが、

IMG_2671.jpg


こんな風に浮かせることもできるんですっ!

IMG_2500.jpg


一瞬だけどね^^


*今日のhau'oli*
ホホバオイルはなかなか髪によさそう。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪





JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

メイちゃん凄い!!!
えっうちのウルも出来るのかな???
ウルはすぐに耳が裏返しになってる
んだけどなぁ~~~
技がいる??(笑)

メイちゃんの浮かし方はキレイ(^^)
レンは海賊になります(笑)

垂れ耳さんは歩くたびに耳がびよんびよんするので、
ついつい見てしまいませんか?
散歩中とか、前見ないでつい、まめの耳ばっかり見ちゃってます☆
危ない危ない^^;

耳だけでなく、身体ごと浮かせてます。
ダンボさんのようです。
耳を羽にして飛べそうですね。

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんばんは。

ウルくんも出来るかも!
メイもよく裏返っているので
耳の質が似てるのかも?!

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんは。

あ、裏返るんですね!
メイも行きすぎてなります。
こんな風になるにはかなり微妙な
飛び上がり方の時なのかも
しれないですね。

Re: タイトルなし

ずんさん、こんばんは。

あ!同じです!!
めっちゃわかります。
その耳見るのが好きで、
つい触りたくなってしまいます。
気をつけないと、穴にでも落ちそうです。

Re: タイトルなし

なかぢさん、こんばんは。

そうですね!
ふわっとジャンプした時に
耳も一緒についていった
感じですね。
目指せ、ダンボ!!(*^◯^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1219-1c2e5b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤンキー «  | BLOG TOP |  » 私ここにいますよ。

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (422)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR