topimage

2017-10

その場所は - 2014.09.29 Mon

気持ちよさそうに寝ているメイ。

その場所は、




飼い主が寝転がろうと思って置いた枕の横。

IMG_2679.jpg

飼い主も横になりたい・・・


*今日のhau'oli*
ブドウを冷凍するとおいしい。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★クールウェア、セール開催中!秋冬ウェアお買い得品も!★☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あるある(笑)
寝転がろうと思ったら、先に場所を取られちゃうこと。
っで、どいて〜ってお願いすると迷惑そうな顔されること(^^;;
メイちゃんもやっぱり先に取ったもん勝ち?!(笑)

メイちゃん、気持ちよさそう&幸せそう。ふかふかの上でぐっすり。美味しいものの夢でも見てそう。
でもこのあと、メイちゃんは寝床に強制移動かな?そして例の ぬれっ! で応戦するのかな。

さすがメイちゃん^ ^
1番気持ちいい場所をご存知で。
うちも布団では犬がメインで寝ています。。

写真を見る限りメイちゃんのフワフワが目の前にありますね*\(^o^)/*
あえてそこじゃなく、ソファ〜を選ぶメイちゃん!
ねーさんと添い寝したいのかな(*^^*)
カンペ眠る寸前の顔ですね(笑)
これはもうメイ姉さんが、メイちゃんのフワフワで寝るしかないです!

枕を見て添い寝しようと思ったのかな?
ちょっと狭いけどネ(^^)
種なし巨峰の冷凍が好きです~

うちもあります!
えっ?メイのソファー??
ってぐらいに向こうも何か??
って寝ころびながら見上げてきますよ(笑)

わかりますぅー
じゃま!
1日に何回も思っちゃう
けど、なんだかかわゆくて
ちぃちゃくなってるわたしがいたりして(笑)

Re: タイトルなし

メルママさん、こんにちは。

ありますよね~~。
いかに飼い主を観察しているかがよくわかります。
さささっと目ざとく場所を取られるんです。
そうそう、迷惑そうな顔されます^^
まるで、ずっと前からそこに寝てるような顔をして^^;

Re: タイトルなし

なかぢさん、こんにちは。

さっき場所を陣取ったところなのに、こんなに
眠そうな顔されたら、のいてって言いにくいですよね^^;
でも言います。「メイちょっと。」というと、嫌そうな顔
しながらも潔くクッションに移動。
そして、なかぢさん、大正解!!
さらにクッションからクレートに運ぼうとすると、例のぬれっ!で
必死に応戦してます^^

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

飼い主がおもむろに準備しているところを
ずっと見られていたのかと思うと、ちょっと
怖いですね^^
お布団は主にワンコですか~~。
ほんと、気持ちのいい場所よく知ってます♪

Re: タイトルなし

ステラさん、こんにちは。

そのとおりです!
メイのクッションが目の前にあるにも
関わらず人のものが良く見えるのでしょうかね~。
ここに添い寝するように飼い主が横になると、
ぴょんって飛び降りるんですよ^^
一緒は嫌みたいです~~。
そっか・・・もう飼い主がメイのクッションに
丸まるしかないですね^^;

Re: タイトルなし

コジロー母さん、こんにちは。

この狭いスペースに飼い主が無理やり入って
ヨコになると、逃げて行くんです。
1人がいいみたいです^^;

お~~種なしの巨峰、冷凍したらいいですね~~。
甘さも抑えられておいしいですよね♪

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

やっぱりありますか?!
もう何年も前からそこに寝てたみたいな
顔して見上げてきますよね。
そういうところ演技派だと思います^^

Re: タイトルなし

ヨッちさん、こんにちは。

ありますよねっ。
そうそう、ちょっと悔しいけど
この姿見るとかわいくて♪
どうしても飼い主が、ちょこっと
座る羽目になるんですよね^^

あるある(笑)こっちが座ろう(寝よう)と
思っている場所にすでにどっかり居る犬!
干したてのフカフカの布団に一番先に寝るのも犬!(笑)

Re: タイトルなし

ブータンさん、こんばんは。

ありますよねっ!
干しに出すときは「え~もって行くの~」って
顔するくせに、フカフカの布団や枕には我一番に^^
そういうものなんですね♪

特等席独占(´Д`)
でもでも、こんなに気持ちよさそうに
してるの見たら、どかすのも・・・
って言いながら、私は「どいて」と行ってますが(^_^メ)
最近は、言われる前にどくようになってます(笑)

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

一緒一緒!!
よそのワンコなら、気持ちよさそうに寝てるとこ
のいてって言えない~~とか思いますが、
うちでは、「メイ、ちょっと。」って言うと、
迷惑そうな顔しながらも潔くのいてくれます^^;
凡くんもメイもその辺、鍛えられてますね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1210-58fb0fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はて? «  | BLOG TOP |  » 顔を上げると

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (313)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR