topimage

2017-08

なめなめ攻撃 - 2011.06.20 Mon

6月20日

昨日メイのシャワーをしました。

前足を洗った瞬間に、ガるぅうう!!!と歯をむいて、噛みつきました。

切れて痛かったけど、泡だらけのメイを置いておくわけにもいかず、

最後まで洗いました。

以前から嫌がっていましたが、本当に噛まれたのは初めてです。

また次からシャワーが憂鬱です。メイもだろうけど。



おととい購入したワンコのぬいぐるみはさっそく、耳がとれかかって、

鼻もほつれてきました。耳はざくざく縫って、なんとかくっつけました。



PCにむかっているとメイがひざの上で、ひざをえんえんとなめて

びしょぬれにしてしまいました。

結局着替える羽目に。

のど乾くでしょ~そんなになめたら。



少し雨がやんだときに、散歩にでましたがやはり気が乗らない様子です。

どうやったら散歩がたのしくなるのかな~~。




メイはシャワーきらいなのに~。



IMGP8977_convert.jpg
ねえねえは、なかなか遊んでくれないので




IMGP8978_convert.jpg
ひざに乗ってべろべろなめてやりました。




IMGP8990_convert.jpg
それでも遊んでくれないので、服をぬいでやりました。




IMGP9005_convert.jpg
待ちくたびれたので寝ることにしました。




IMGP8931_convert.jpg
ワンワンをかわいがってあげたのに



IMGP9012_convert.jpg
耳がとれそうになってねえねえに手術してもらいました。



*今日のhau'oli*
雨がやんだあいだに走れたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪























● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/121-9346a729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

氷に大興奮 «  | BLOG TOP |  » 連日ドッグラン

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (457)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR